ログイン

ドッグストリート : ブログ

主役は「おやっさん」


おやっさん
マイペースな、主役と飼い主「とんまる」の時間です(^-^)

寝顔シリーズ?

[03/01 20:03]

☆クッキーさん☆ブロック注射?って、かなり痛いんですよね(ToT)友達も去年したようで〜でも、おかけで今は楽になったみたい。クッキーさんも腰、お大事にして下さいね(*^-^*)☆かりんさん☆再び腰痛悪化して今日も休んでしまった、とんまるです(T-T)と言う事で?夕方、湿布がきれた事に気付いた とんまる。湿布を買いに近所のドラッグストアへ(お一人様だと、こういう時ツライ(笑))店内を見ると、めちゃ混んでてウンザリ(-_-#)なので混雑が落ち着くまで車の中で、いっぷく〜「あら〜今日は月(上矢印部分)と一番星(下矢印部分)が、ずいぶん綺麗だこと(o^_^o)」 帰宅して数時間、トイレ行ってる隙に奪われた寝床(-_-)私の呼び掛けにも気づかず爆睡中の おやっさん…「あの…横になりたいのですが」…聞こえてくるのはイビキと歯ぎしり(・_・;)歯ぎしりする犬って、おやっさん だけ?(笑)気持ちは癒されるが 「横になりたい(>−<;)」 けど抱っこすると腰にひびくので おやっさん
が目を覚ますのを、しばし待つとします(-_-#)


お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (3)
前の記事
次の記事
ページ先頭へ