ログイン

ドッグストリート : ブログ

黒柴さくらといつでも一緒♪


黒柴さくら

嬉しいね♪ありがとう♪

[01/30 16:37]

今日、小町ちゃんママさんと娘さんのカナちゃんから、とても素敵なプレゼントをいただきました(^ー^)

ひそかにず〜っと楽しみにしていた、カナちゃん手作りのおやつ入れ♪

表も裏もとっても可愛く上手に出来ていて、感心してしまいます〜(@゚▽゚@)

そして、カナちゃんからお手紙も…う、うれしー♪

さくらも読んでたよ〜(^m^)

他にもさくらのおやつ、私達にはおせんべいや靴下などなど。

さくらの石鹸と芳香剤は可愛くてさっそく飾りましたヽ(´▽`)/

そしてそして♪♪

ちびにまで可愛いおもちゃをいただきました〜

こ〜んな可愛いおもちゃ持ってなくて、ちびも嬉しそうにシャカシャカしてます(*^_^*)

お心遣いありがとうございますm(__)m

ママさん、カナちゃん、小町ちゃん、大切にしますね(゚▽^*)


お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (24)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ