ログイン

ドッグストリート : ブログ

黒柴さくらといつでも一緒♪


黒柴さくら

大丈夫ですっ♪

[11/04 16:37]






前回は、さくらの心配をして頂きありがとうございましたm(__)m

薬が効いているからなのか、あれ以来痛がる事もなくだいぶ調子は良くなりました拍手
元気も食欲もあるので大丈夫です!

週末に病院なので、また経過をご報告しますね(^-^)

さて、連休はさくらも調子が良かったので河口湖までドライブに行って来ました。
天気もよくて、富士山がすごーく綺麗でしたよヽ(´▽`)/

河口湖紅葉まつりの期間中だったらしく、連休と重なってかなり賑わっていました。見た感じ、紅葉はまだまだこれからみたいですよ(^-^)/

紅葉まつりは今月の16日(日)までだそうです。暗くなるとライトアップもされて、とても綺麗なようですが見て帰る事は出来ませんでした(T_T)

パパは人混みが大嫌いなんですー(ToT)/

ドライブと言ったら、ホントに車で走るだけ。。。

まぁさくらとチビちゃんがいると、入れる所も限られてしまうのでしょうがないか(;´∩`)…

途中何度も休憩しながら、山梨方面を周ってそれなりに楽しみ疲れて帰って来ました。

次回行く時に寄りたい所はチェックしておいたので、もっと楽しめるといいな〜って思いますd(*^∇゜)/



お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (27)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ