ログイン

ドッグストリート : ブログ

まったり まろ日記ぷらすわん


まろ
のんびりまったりなまろと、それ以上にゆったり日記 やんちゃ娘の“もこ”も登場〜♪

食欲魔人!ただし期間限定

[09/25 18:00]

          食欲の秋ハート

            母は年中食欲が衰えることはないんだけど。
                 (困った事に・・・)

          ご存知の通り、まろは毎日完食するのが難しいヤツなのです汗



           しか〜〜〜〜し!!


             さすがの食欲の秋・・・だからなのか?


             昨日のまろは違った!!



             いつもは夜まで食べないで、寝る頃にようやく食べる気になる泣く


            もちろん、フードを出しっぱなしにすると
             『いつでも食べられるやん♪』

             なんて、雰囲気になりやがる・・・いえ、なってしまうので。

            『食べないのね、じゃあ片付けるから!!わーい

                    と、顔は笑って心で怒ってる私ですが。


            昨日はなんと昼ごろに完食!!

                それでも『まだくれ!!』と??


              そして、夜。


             布団に入ったら





         まっすぐな目で見つめられると・・・弱い私汗


            それから、3回もおねだりされてしまいました失敗


             秋だからなのか?
                最近おやつを変えたからなのか?



             そうなんです。

               ジャーキーをやめてもう半年?

              大好きなボーロ以外に何かないかと
                  いつもいつも探していました。


             で、みっけ〜〜〜目がハート


             一つひとつ手作りのおやつ。

                それも、試食品をいただけるというではないですか目がハート




             まろはいつも新しいものはすぐには食べません。

          これももちろん、すぐには食べませんでしたふらふら


             でも、コレ。
               母も一緒に食べられるんですグッド


             食べて見せると。
                今では大好きなおやつになりました〜〜





               いっぱい買って〜〜





            匂いかぎすぎ〜〜ふらふら



            コレで安心して、また食欲魔人!!

                ま、ほどほどにね汗


                ハウスキッチン

                  http://www.housekitchen.jp/index.html


              ももさん♪写真の編集できた〜〜!!

                   ありがとう♪

                  どうどう??

お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (25)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ