ログイン

ドッグストリート : ブログ

さぶrosso


さぶ
さぶとアルの気まぐれ日記

復活カット

[09/02 21:11]

2008年 夏。

お友達シーズーちゃんの間で
流行の兆しをみせた(??)
さぶカット

しかし本家のさぶは・・・



見ての通りモジャモジャ失敗

こりゃいかん!
さぶ!床屋に行くよ〜〜〜!!

犬俺、わりと気に入ってるんだけどね。
  若く見えると思うんだけど〜赤ちゃん

ダメダメ!
いつものさぶに変〜〜身〜〜キラキラ



はい。
さぶカットの復活音符

今年さぶカットにしたあなたも、してないあなたも、
いつものセリフをご一緒にグッド

体は3ミリ
耳は三角
シッポは棒っこで
顔は・・・
はげるほど〜〜

よくできました拍手

身軽になったさぶは




お気に入りのきんさんをカミカミ、ぺろぺろしたと
思ったら



真剣にささみ巻きをかじかじ。
ママに頭をつままれても気にしませんうっしっし

きんさん→ささみ巻き→きんさん・・・

と、さんざん繰り返したと思ったら



スースーいいながら寝てましたふらふら
自由きままだわ〜。


やっぱりこの長さがさぶっぽいねウィンク
でもさぶママ、耳がペラペラじゃないのが
ちょっと不満。
次回はもっと細かく言わなきゃ!

勇敢にもさぶカットにチャレンジしたお友達!
みんなと〜っても似合ってたよ犬ハート







お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (16)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ