ログイン

ドッグストリート : ブログ

ぴーちょん


ぴこ
いつも、元気いっぱい!

ぴんぼけですが・・

[07/14 10:30]



    ぴーちょんは昨日シャンプーをしておひげきりました。
 すっきりです。
  いつもなのですがシャンプーするお店の駐車場入るといなやお店の中までお耳たれ 
 たれ、そわそわでくうんくうんなきます。大好きなんですよね。
 ちょっとそれを見るのを楽しみに毎月1回連れて行きます。
 終わるとなにもなかったかのように 喜んで帰るのです。
 おうちでは濡れるのいやがってなかなかシャンプーできないので抱っこしていつも体だ
 け洗ってます。というか濡らして自然乾燥です。ドライヤーもいやがります。
 いいのかなと思いつつ丈夫な元気なぴーちょんに感謝です。





    
お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (4)
前の記事
次の記事
ページ先頭へ