命がけ! | コロンのMY ROOM - ペットストリート

ペットストリート

ようこそ!ペットストリートへ

ドッグストリート ワンコの墓地 キャットアベニュー ニャンコの墓地 みんなのMY ROOM おしえて掲示板 PETSTライブラリー ショッピング MY ROOM編集

ホーム   >   ドッグストリート   >   コロンちゃんのMY ROOM

かわいいワンちゃん・ニャンちゃんたちの写真・プロフィールや飼い主さんのブログも楽しめちゃう!犬・猫大好きな人たちのブログコミュニティ

コロンちゃんのMY ROOM

お気に入りに登録メッセージを送る友達に紹介する 他のワンコのMY ROOMへ

コロン

ブログ記事一覧
ブログカレンダー

<BACK 2009年03月 NEXT>
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

戸籍
  • ■犬種: ダックス・ミニチュア
  • ■誕生日: 2004年08月09日
  • ■生まれた国: 日本
  • ■性別: 男の子
  • ■ニックネーム: なし
  • ■好きなこと: ボール遊び
  • ■体重: 6.0〜7.0kg
  • ■毛の色: ゴールド、ゴールデン
  • ■生い立ちについて: 血統書によると沖縄県生まれたようです。ミニチュアとなっていますがどう見てもスタンダードです。

■コロンの家族

ピノ
 




コロン&ピノ日記

RSS

2009/10/3に妹分のピノが仲間入り!よろしくお願いします♪

命がけ!

登録カテゴリ:日常の出来事 投稿日時:2009年03月09日 21時29分

こんばんは。
最近、ボクのお母さんが運転の練習をしています。車=33



ぼくも運転音符

お母さんは、学生の時に免許を取ってから、20ウン年、ペーパードライバーでした。汗
年末に会社を辞めるとき、「辞めて何するの?」と聞かれると、「車の運転ができるようになりたいんです」と答えていたのですが、重い腰はなかなか上がらず・・・泣く
でも、そろそろ春だし、一念発起したみたいです。ピース
先週から、インストラクターの人に来てもらって、練習をしていて、今日が最終日だった
みたいです。キラキラ
が、ボクとお父さんは命がけです。むかっ
土曜日に遊びに連れて行ってもらった昭和記念公園から、お母さんの運転でお家に
帰ることになったんです。
ボクの車の指定席は助手席のお母さんの膝の上と決まっているのに、このときは後部座席のクレートに入れられ、お父さんが助手席に座りました。
怖いよぉ〜失敗
広い道路、広い道路を選びながら1時間以上かけて戻ってきました。
あぁ・・・怖かった〜バッド
お父さんも、「疲れた〜汗」ってつぶやいてたよ。
これから、こんなドライブがつづくのかなぁ・・・・

昭和記念公園の菜の花、咲き始めできれいだったよ。拍手

クリスマスローズもきれいでした〜


∴・∴・∴・∴・∴・∴・∴・∴・∴・∴・∴・∴・∴・∴・∴・∴・∴・∴・∴・∴・∴・
20ウン年運転をしていなかった私汗
コロンが病院に行く必要があるときに、せめて自分で運転して病院につれて行きたい
と常々思っていました。
今日で教習が終わってしまったのですが、明日から一人・・・せっかく運転に慣れそうな
感じなので、続けないとなぁ。でも一人なんだよなぁ・・・悩む。。。

あ、コロンさんのこと忘れそうでした、ごめんねうっしっし
土曜日の写真、ものかげから覗くコロンがかわいいんです。ハート





コメント(14) | 

<前の記事 次の記事>

>>ブログ利用規約

このページのトップへ

Copyright(C)2011 MyStars inc. All Rights Reserved