初の二人だけのお散歩〜 | ミカン君のMY ROOM - ペットストリート

ペットストリート

ようこそ!ペットストリートへ

ドッグストリート ワンコの墓地 キャットアベニュー ニャンコの墓地 みんなのMY ROOM おしえて掲示板 PETSTライブラリー ショッピング MY ROOM編集

ホーム   >   キャットアベニュー   >   ミカン君ちゃんのMY ROOM

かわいいワンちゃん・ニャンちゃんたちの写真・プロフィールや飼い主さんのブログも楽しめちゃう!犬・猫大好きな人たちのブログコミュニティ

ミカン君ちゃんのMY ROOM

お気に入りに登録メッセージを送る友達に紹介する 他のニャンコのMY ROOMへ
ブログ記事一覧 - ブログカレンダー

[最新] [] []

BACKBACK 2012年04月 NEXTNEXT
日曜日月曜日火曜日水曜日木曜日金曜日土曜日
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930     

  • ■猫種: ミックス猫
  • ■誕生日: 2007年05月01日
  • ■性別: 男の子
  • ■ニックネーム: ミィ
  • ■好きなこと: 人間に遊んでもらうこと(・・?)

■ミカン君の家族





おいら、王子さま候補(^O^)/

RSS

実家で5月から飼い始めた猫‥まだ悪戯盛り!やんちゃ盛り(^^)v今日も何かを相手に闘っている(o^o^o)

初の二人だけのお散歩〜

登録カテゴリ:

投稿日時:2012年04月09日 01時40分

今日は天気も良く、絶好の散歩日よりだったので近くの桜の名所の神社にゆきちゃんを連れてサイクリングしてきました〜(≧∇≦)



本当は雅も一緒に散歩する予定だったけど、時間的に歩いて行くのは無理だったためゆきちゃんだけ自転車に乗せて行きましたよ〜(^O^)



まだ三分咲きくらいだったけど…桜に柴チャンってなかなか似合うショットでしょ( ̄∀ ̄)



三枚目は神社から一望した風景〜結構高台にあるので眺めはなかなかのもの(o^∀^o)



ついでに今日は初めてリードもつけてみました〜慣れないリードの上に階段が高いので帰りは拒否してましたが…



なんとかかわいいショットが撮れました(⌒〜⌒)あと一週間もすれば満開だろうから雅も連れてこなければ(`∇´ゞ













最後の写真…この神社に上がる階段なんですが…急な上に段数が多く、登るだけでかなりの体力消耗(;_;)



運動不足を痛感したガッチャンでした


コメント(6) | 

<前の記事 次の記事>

>>ブログ利用規約

このページのトップへ

Copyright(C)2011 MyStars inc. All Rights Reserved