暑い(ι´О`ゞ) | テディーのMY ROOM - ペットストリート

ペットストリート

ようこそ!ペットストリートへ

ドッグストリート ワンコの墓地 キャットアベニュー ニャンコの墓地 みんなのMY ROOM おしえて掲示板 PETSTライブラリー ショッピング MY ROOM編集

ホーム   >   ドッグストリート   >   テディーちゃんのMY ROOM

かわいいワンちゃん・ニャンちゃんたちの写真・プロフィールや飼い主さんのブログも楽しめちゃう!犬・猫大好きな人たちのブログコミュニティ

テディーちゃんのMY ROOM

お気に入りに登録メッセージを送る 友達に紹介する 他のワンコのMY ROOMへ

ブログ記事一覧

ブログカレンダー

<BACK 2008年07月 NEXT>
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

戸籍

テディー

  • ■犬種: チワワ
  • ■誕生日: 2006年09月17日
  • ■性別: 男の子
  • ■ニックネーム: T くん
  • ■好きなこと: パパ・ママ・ねぇねぇ・にぃにぃと一緒に お・ひ・る・ね
  • ■キライなこと: おるすばん
  • ■体重: 3.0〜3.5kg
  • ■好きなおもちゃ: たまごちゃん
  • ■好きなお散歩コース: 家の前  ドックカフェ
  • ■好きなおやつ: クッキー
  • ■マイブーム: ジャンプ
  • ■自慢の芸・得意なこと: ジャンプして お膝に乗る   柵越え
  • ■人見知り度: かなりのこわがりですが なれると人なつっこいです
  • ■犬見知り度: お友達大好きです

■テディーの家族

smile
 

リンク

RASS JP HOPPE-NI-CHU 犬舎
とっても 感じの良い お店ですよ
おじいちゃん顔のチワワ ルフィ君
テディのわんこ友達のYOU君の親戚のルフィ君です とても ほのぼのとしたブログですよ




♪わが家のテディくん♪

RSS

♪テディくんとの楽しい記録♪

暑い(ι´О`ゞ)

登録カテゴリ:

投稿日時:2008年07月16日 06時29分

暑い(;´д`) 我が家では にぃにぃが 体調をこわした 日曜から クーラーを入れはじめました

しかし 朝、昼は 家中はまだ 過ごしやすい 夕方頃が 暑さのピーク 西日のせいか 日中に集まった暑さなのか? Smileもあれだけ嫌がってた ヒエヒエボードにのったり 床にべったりくっついたり
皆さん 暑さ対策 どうしてますか お財布にやさしい方法ないかなぁ

テディはじーちゃんと夕涼み、夜涼みとしょっちゅう風をもとめて家前を散歩してます


しかし 今朝は暑い むしむし します

後、にぃにぃは昨日
盲腸の疑いで再検査をうけました血液検索で白血球が倍になっていて、横腹とチクチクした痛みがあるためた、しかし・・・・(>_<)大きい病院を主治医の先生が探してくれたのですが・・・・・・・・
なかなか受け入れてくれる病院がなくて・・・大変でした
が、先生が必死でさがしてくれたので済生会にて受診をしてもらいましたホッと(-.-)
結果は、後は薬と日にち薬で大丈夫とのこと
済生会の先生に、野球頑張ってねと安心できる言葉を頂きました
さぁ、後少し我慢、にぃにぃ頑張ろうね

コメント観覧ありがとうございます
朝って 本当に戦いですよね 皆さんも 夏バテしないように お互い 頑張っていきましょうね



コメント( 5 ) | 

<前の記事 次の記事>

>>ブログ利用規約

このページのトップへ

Copyright(C)2011 MyStars inc. All Rights Reserved