初代ニャンちゃん☆ | いちろうのMY ROOM - ペットストリート

ペットストリート

ようこそ!ペットストリートへ

ドッグストリート ワンコの墓地 キャットアベニュー ニャンコの墓地 みんなのMY ROOM おしえて掲示板 PETSTライブラリー ショッピング MY ROOM編集

ホーム   >   キャットアベニュー   >   いちろうちゃんのMY ROOM

かわいいワンちゃん・ニャンちゃんたちの写真・プロフィールや飼い主さんのブログも楽しめちゃう!犬・猫大好きな人たちのブログコミュニティ

いちろうちゃんのMY ROOM

お気に入りに登録メッセージを送る友達に紹介する 他のニャンコのMY ROOMへ
ブログ記事一覧
ブログカレンダー

<BACK 2007年12月 NEXT>
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     

戸籍
  • ■猫種: ミックス猫
  • ■誕生日: 1995年07月07日
  • ■生まれた国: 日本
  • ■性別: 男の子
  • ■ニックネーム: いち
  • ■好きなこと: 寝ること
  • ■体重: 6.0〜7.0kg
  • ■好きなおもちゃ: ビニール袋
  • ■好きな食べ物: かつおぶし
  • ■飼っている場所: 室内
  • ■飼い始めた状況: その他愛護団体からの引き取り
  • ■身体の状態: 健常猫

■いちろうの家族





ほのぼの猫ちゃん RSS

猫ちゃんの居る生活

初代ニャンちゃん☆

登録カテゴリ:日常の出来事 投稿日時:2007年12月06日 11時17分



今日は、家族の一員として

初めて 出会った

初代ニャンちゃんを

ご紹介。。。わーい

もう ずぅーっと 昔の事。。。

片足を引きずって 歩いていたニャンさん。。。

我が家に迎えて 『たけ』 と名付けられました〜ピース

初代 『たけ』 猫です (私の母が名付けました。。。わーい

この後も 代々 『たけ』 は続いていくのですが。。。汗

足のケガもすっかり良くなって

幸せに暮らしましたハート

もう、あれから何年。。。?いや 何十年。。。?

いや。。。いったい私はいくつ。。。?

懐かしいな〜たくさん 遊んでもらったな〜〜音符

ありがとう 『たけ』 ハート

コメント(10) | 

<前の記事 次の記事>

>>ブログ利用規約


このページのトップへ

Copyright(C)2011 MyStars inc. All Rights Reserved