4回目 | 大和のMY ROOM - ペットストリート

ペットストリート

ようこそ!ペットストリートへ

ドッグストリート ワンコの墓地 キャットアベニュー ニャンコの墓地 みんなのMY ROOM おしえて掲示板 PETSTライブラリー ショッピング MY ROOM編集

ホーム   >   キャットアベニュー   >   大和ちゃんのMY ROOM

かわいいワンちゃん・ニャンちゃんたちの写真・プロフィールや飼い主さんのブログも楽しめちゃう!犬・猫大好きな人たちのブログコミュニティ

大和ちゃんのMY ROOM

お気に入りに登録メッセージを送る友達に紹介する 他のニャンコのMY ROOMへ

大和

ブログ記事一覧
ブログカレンダー

<BACK 2020年11月 NEXT>
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930     

戸籍
  • ■猫種: ミックス猫
  • ■誕生日: 2003年10月01日
  • ■性別: 男の子
  • ■ニックネーム: やまちゃん
  • ■好きなこと: 毛布にチュパチュパすること

■大和の家族





大和の家族

RSS

黒猫の末っ子は、いつの間にかお兄ちゃん♪

4回目

登録カテゴリ: 投稿日時:2020年11月02日 12時38分

昨日は大和の家族記念日に『おめでとう』のお言葉をありがとうございました!



そんなお祝いムードを打ち消しちゃう出来事!
羽〜ちゃんに左足の外側のすねをガブッと噛まれ、くるぶしの辺りに五本深い引っ掻き傷を、内側の足首にも爪の刺さった痕が。

理由は、ご機嫌が悪い羽〜ちゃんにもみちゃんがちょっかいを出してマジ切れの喧嘩になって、羽〜ちゃんに本気で噛まれたらもみちゃんが可哀想
それに2人の関係が修復不可能になったら困ると取っ組み合う2人が離れた時に、2人の間に無意識に…いや意識して足を入れちゃったら次の瞬間


羽〜ちゃんが本気で大和ママの足をガブガブ&ケリケリ

でもね、振り払って怪我でもさせたらって、羽〜ちゃんが離すまで待っちゃうんですよねぇ

その間に、もみちゃんは廊下に避難

羽〜ちゃんが離れたら、よよよよーーく水道水で傷口を洗う

何度も経験してると、以外と冷静に動けて、消毒液、化膿止めクリーム、ガーゼにテープを手にして。

次の日の傷口の腫れ具合と、赤さで病院へ行くか決めてます。

ずっと、前から手や腕を噛まれてきて、今回初めて足を噛まれて、足を噛まれた人の気持ちが解りました。

そんなに厚地のデニムでは無かったけれどシーンズに六ヵ所牙が刺さった痕が出来てました。
それを見て、感心しちゃう大和ママ

勿論、羽〜ちゃんの事は変わらずに大好きだし、無意識に足に噛みついた時どこか痛くしてないか心配してしまうのは愛ですよねぇ!

コメント(2) | 

<前の記事 次の記事>

>>ブログ利用規約


このページのトップへ

Copyright(C)2011 MyStars inc. All Rights Reserved