歴代ニャンコの名前2番 | 大和のMY ROOM - ペットストリート

ペットストリート

ようこそ!ペットストリートへ

ドッグストリート ワンコの墓地 キャットアベニュー ニャンコの墓地 みんなのMY ROOM おしえて掲示板 PETSTライブラリー ショッピング MY ROOM編集

ホーム   >   キャットアベニュー   >   大和ちゃんのMY ROOM

かわいいワンちゃん・ニャンちゃんたちの写真・プロフィールや飼い主さんのブログも楽しめちゃう!犬・猫大好きな人たちのブログコミュニティ

大和ちゃんのMY ROOM

お気に入りに登録メッセージを送る友達に紹介する 他のニャンコのMY ROOMへ

大和

ブログ記事一覧
ブログカレンダー

<BACK 2020年07月 NEXT>
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

戸籍
  • ■猫種: ミックス猫
  • ■誕生日: 2003年10月01日
  • ■性別: 男の子
  • ■ニックネーム: やまちゃん
  • ■好きなこと: 毛布にチュパチュパすること

■大和の家族





大和の家族

RSS

黒猫の末っ子は、いつの間にかお兄ちゃん♪

歴代ニャンコの名前2番

登録カテゴリ: 投稿日時:2020年07月10日 16時10分

2番目の子は、知威ちゃんが連れてきた可愛い彼女さんが我が家に置いていった、きっと知威ちゃんの子

突然子猫を連れてきて、突然居なくなった彼女さんは、きっと飼い猫だったのだろう

子猫を守ろうと知威ちゃんに託したのかなぁ

思いっきり優しい知威ちゃんは子猫をすんなり迎えて、すんなり大和ママに丸投げ(笑)大和ママは逆にオロオロ

やっと離乳した位の子猫

彼女さんの名前が解らなかったら「彼女A」と呼んでいたので、その子供は「Bちゃん」

母猫が置いてくなんて知威ちゃんと同じ運命だけど、

「びーちゃん」と呼ぶようになって、まだ外も中も自由に生きられた時代に15歳まで生きた子

今の子達よりベタベタしないから呼び名の変化も無く、ずっとびーちゃん

びーちゃんの様に母猫に子猫を置いていかれたり、人間に置いていかれたり、着々と多頭飼いへ進んでいく大和ママです。

そして何故か写真が見つからない…とっても臆病で何枚か必ずこっそり写したはずなのに、猫の数が多すぎるとダメですねぇ

そこで大和ママの似顔絵
全身茶色の細身で小柄な子でした。

コメント(3) | 

<前の記事 次の記事>

>>ブログ利用規約


このページのトップへ

Copyright(C)2011 MyStars inc. All Rights Reserved