今日も頑張りました! | 大和のMY ROOM - ペットストリート

ペットストリート

ようこそ!ペットストリートへ

ドッグストリート ワンコの墓地 キャットアベニュー ニャンコの墓地 みんなのMY ROOM おしえて掲示板 PETSTライブラリー ショッピング MY ROOM編集

ホーム   >   キャットアベニュー   >   大和ちゃんのMY ROOM

かわいいワンちゃん・ニャンちゃんたちの写真・プロフィールや飼い主さんのブログも楽しめちゃう!犬・猫大好きな人たちのブログコミュニティ

大和ちゃんのMY ROOM

お気に入りに登録メッセージを送る友達に紹介する 他のニャンコのMY ROOMへ

大和

ブログ記事一覧
ブログカレンダー

<BACK 2019年03月 NEXT>
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

戸籍
  • ■猫種: ミックス猫
  • ■誕生日: 2003年10月01日
  • ■性別: 男の子
  • ■ニックネーム: やまちゃん
  • ■好きなこと: 毛布にチュパチュパすること

■大和の家族





大和の家族

RSS

黒猫の末っ子は、いつの間にかお兄ちゃん♪

今日も頑張りました!

登録カテゴリ: 投稿日時:2019年03月12日 11時58分

今日、獣医さんは本当ならお休み

でも、同じように注射を毎日した方が良い子が居るからと先生が時間を決めて穂〜ちゃんにも吐き気止めと痛み止を打って貰いました。

昨日は夕方までひたすら寝ていた穂〜ちゃんですが、夜に「焼きささみ」をお粥みたいにトロトロにして、水分も摂れ食べてほしいと口元へ

半分でも食べる気になって、寝る前にはウェットも大さじ1、カリカリは大さじ2食べる元気が!

支えないと倒れ込んで仕舞うけれど、朝には体を起こせるほどに

病院では、支えたらしっかり立てて(泣)

明日も注射してもらえば、後は様子見になるかも知れない

病院でも静かに注射されてくれて、大和ママ鼻高々

今度のブログのママさん達とお会いすることが有ったら外国人の方と間違われそう(笑)(笑)←親バカ過ぎ

コメント(5) | 

<前の記事 次の記事>

>>ブログ利用規約


このページのトップへ

Copyright(C)2011 MyStars inc. All Rights Reserved