勤労感謝の日の大和 | 大和のMY ROOM - ペットストリート

ペットストリート

ようこそ!ペットストリートへ

ドッグストリート ワンコの墓地 キャットアベニュー ニャンコの墓地 みんなのMY ROOM おしえて掲示板 PETSTライブラリー ショッピング MY ROOM編集

ホーム   >   キャットアベニュー   >   大和ちゃんのMY ROOM

かわいいワンちゃん・ニャンちゃんたちの写真・プロフィールや飼い主さんのブログも楽しめちゃう!犬・猫大好きな人たちのブログコミュニティ

大和ちゃんのMY ROOM

お気に入りに登録メッセージを送る友達に紹介する 他のニャンコのMY ROOMへ

大和

ブログ記事一覧
ブログカレンダー

<BACK 2018年11月 NEXT>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 

戸籍
  • ■猫種: ミックス猫
  • ■誕生日: 2003年10月01日
  • ■性別: 男の子
  • ■ニックネーム: やまちゃん
  • ■好きなこと: 毛布にチュパチュパすること

■大和の家族





大和の家族

RSS

黒猫の末っ子は、いつの間にかお兄ちゃん♪

勤労感謝の日の大和

登録カテゴリ: 投稿日時:2018年11月23日 11時49分

勤労感謝の日の大和の日です

今日は、僕達の毎日のお仕事を紹介するね

穂〜ちゃんは、お水!ご飯!さむい!って一日中思い付いたら鳴くお仕事をしてます。

羽弥都は、高いところからママの肩に飛び移る仕事と、毎晩ママと一緒に寝てあげたり、お風呂やトイレに付き添ってあげてます。

椛は、お膝の上に毎日乗ってあげたり、手や足をカミカミ&ケリケリしてあげてます。

威舞輝はいつも台所に一緒に居て、おやつを出すことを気付かせてあげてます。

真梨愛は、ブラッシングされる度に凄い声で鳴いたり咬んだり蹴ったり、連獅子みたいに走り回って、ママを歌舞伎気分にしてあげてます。

翔和は、僕達と違って呼ばれるとすぐに来ると、ママを甘やかしてる
羽弥都みたいに、ママのお顔やお手々を舐めてあげる仕事をしてます。

そして、僕 大和はお布団に入りたいとか、枕をしたいとか、お腹空いたとか、真夜中にママの頭や顔をソッとペンペンするのと、ママがご飯を食べてるとき傍で、話しかけたり、甘えたりするのが仕事なんだよ

トイレに付き合うのも、お風呂に付き合うのも、台所に一緒に居るのも、僕が始めた事なんだけれど、いつの間にか末っ子じゃ無くなったから、仕事は引き継ぎしなきゃイケないみたい

勤労感謝の日の今日も僕達のは休ます働いてるんだよ

コメント(4) | 

<前の記事 次の記事>

>>ブログ利用規約


このページのトップへ

Copyright(C)2011 MyStars inc. All Rights Reserved