マリちゃんから! | 大和のMY ROOM - ペットストリート

ペットストリート

ようこそ!ペットストリートへ

ドッグストリート ワンコの墓地 キャットアベニュー ニャンコの墓地 みんなのMY ROOM おしえて掲示板 PETSTライブラリー ショッピング MY ROOM編集

ホーム   >   キャットアベニュー   >   大和ちゃんのMY ROOM

かわいいワンちゃん・ニャンちゃんたちの写真・プロフィールや飼い主さんのブログも楽しめちゃう!犬・猫大好きな人たちのブログコミュニティ

大和ちゃんのMY ROOM

お気に入りに登録メッセージを送る友達に紹介する 他のニャンコのMY ROOMへ

大和

ブログ記事一覧
ブログカレンダー

<BACK 2018年10月 NEXT>
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   

戸籍
  • ■猫種: ミックス猫
  • ■誕生日: 2003年10月01日
  • ■性別: 男の子
  • ■ニックネーム: やまちゃん
  • ■好きなこと: 毛布にチュパチュパすること

■大和の家族





大和の家族

RSS

黒猫の末っ子は、いつの間にかお兄ちゃん♪

マリちゃんから!

登録カテゴリ:日常の出来事 投稿日時:2018年10月05日 13時09分

こんにちは

大和ファミリー6番目の真梨愛です

昨日は私の家族記念日におめでとうの暖かいお言葉をありがとうございました
せっかくのお祝いなのに、ケチなママは、私が好きだからってパンを焼いて少し食べさせてくれておしまいなの!
愛されてないわっ

そろそろ大っ嫌いなお風呂に入らなきゃイケない位汚れてるから、ママの動きに注意を払う毎日を過ごしてます。

そして、訳の解らない小さな翔和を見ていたら、椛お姉ちゃんとは違うママへの甘え方が解って、今は翔和のご飯タイムに必ずひと口貰えて、ちょっと太りました。

時々、親戚と言う年に数回来る人が私を見ると「綺麗だねぇ」とか「ゴージャスだ」とか言うけれど、ママは私を「毛むくじゃら」とか言って、お兄ちゃん、お姉ちゃん、そして新しく来た翔和と何一つ特別扱いすることが無いの

本当は私だけ特別扱いしてほしいけど、「特別」なのは毎日のブラッシングだけ(怒)

本気で怒っても毎日、ニヤニヤしながらブラシを持って近付いて来るし…

もっと優しい変態じゃ無いママが居るお家の子になりたかったですぅ





コメント(5) | 

<前の記事 次の記事>

>>ブログ利用規約


このページのトップへ

Copyright(C)2011 MyStars inc. All Rights Reserved