お姉ちゃんs | 大和のMY ROOM - ペットストリート

ペットストリート

ようこそ!ペットストリートへ

ドッグストリート ワンコの墓地 キャットアベニュー ニャンコの墓地 みんなのMY ROOM おしえて掲示板 PETSTライブラリー ショッピング MY ROOM編集

ホーム   >   キャットアベニュー   >   大和ちゃんのMY ROOM

かわいいワンちゃん・ニャンちゃんたちの写真・プロフィールや飼い主さんのブログも楽しめちゃう!犬・猫大好きな人たちのブログコミュニティ

大和ちゃんのMY ROOM

お気に入りに登録メッセージを送る友達に紹介する 他のニャンコのMY ROOMへ

大和

ブログ記事一覧
ブログカレンダー

<BACK 2018年08月 NEXT>
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

戸籍
  • ■猫種: ミックス猫
  • ■誕生日: 2003年10月01日
  • ■性別: 男の子
  • ■ニックネーム: やまちゃん
  • ■好きなこと: 毛布にチュパチュパすること

■大和の家族





大和の家族

RSS

黒猫の末っ子は、いつの間にかお兄ちゃん♪

お姉ちゃんs

登録カテゴリ: 投稿日時:2018年08月27日 08時13分

翔和ちゃんが来て、妹が二人になって


益々貫禄が出た もみちゃん

翔和ちゃんにとって、誰よりお母さんの様に接して遊び方や、手加減を教えてくれる

大和ママにも、ずっと男の子ばかりの時に来てくれた愛娘

奏お姉ちゃんやニャンコの御先祖様のお線香に、そろそろ季節感ある もみちゃんの名前のお線香を昨日のお出掛けで見付けて購入

そして、6月からお姉ちゃんにならなくてはならなくなった真梨愛ちゃん

1ヶ月は、全く受け入れたくない雰囲気で大和ママの予想が外れていたけれど、翔和ちゃんが負けずに遊びを誘ったのと、いつもの倍 真梨愛ちゃんの名前を呼び続けたら、時々でも楽しそうに遊んでくれる

ちょっと普通よりおとなしい遊びの真梨愛ちゃんと、普通より激しい遊びの翔和ちゃんだから、長く遊ぶのは無理

でも、二人とも良いお姉ちゃんしてくれてます♪

コメント(3) | 

<前の記事 次の記事>

>>ブログ利用規約


このページのトップへ

Copyright(C)2011 MyStars inc. All Rights Reserved