いい加減にしてくれ〜〜〜(;´д`) | てんのMY ROOM - ペットストリート

ペットストリート

ようこそ!ペットストリートへ

ドッグストリート ワンコの墓地 キャットアベニュー ニャンコの墓地 みんなのMY ROOM おしえて掲示板 PETSTライブラリー ショッピング MY ROOM編集

ホーム   >   ドッグストリート   >   てんちゃんのMY ROOM

かわいいワンちゃん・ニャンちゃんたちの写真・プロフィールや飼い主さんのブログも楽しめちゃう!犬・猫大好きな人たちのブログコミュニティ

てんちゃんのMY ROOM

お気に入りに登録メッセージを送る友達に紹介する 他のワンコのMY ROOMへ
ブログ記事一覧
ブログカレンダー

<BACK 2007年06月 NEXT>
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

戸籍
  • ■犬種: 雑種
  • ■誕生日: 1999年03月30日
  • ■性別: 男の子
  • ■ニックネーム: てんこ
  • ■好きなこと: 散歩




てんこの一日

RSS

今日の天気は?

いい加減にしてくれ〜〜〜(;´д`)

登録カテゴリ:日常の出来事 投稿日時:2007年06月09日 10時12分

今週は毎日毎日、雨雨・雷・ひょう・・・・・

私もてんこもいい加減疲れました・・・(;´д`)

やっぱりてんこは、駄目でしたがくー

毎日いろんなものを壊してくれました・・・

昨日は最終手段で、おうちケージの上にダンボールを固定して

仮の屋根を作り、午後から来る雷雨に備えたのですが、

帰ってきてみたら・・・・・・・・・・出ていたんです!!

ケージの中の脱臭用のマットやクールマットは見るも無残な姿に汗

そして、ケージの扉が外れていました・・・


          ここの右側の固定部分がバッド



   このように上にずれて外れていましたバッド


(もちろん左側の鍵は閉まっていたんですよ!

犬の力を甘く見てはいけないな・・・と、つくづく思い知らされましたふらふら

幸い、すぐに直せる程度だったのでよかったですが(゜゜;)

今日の午後も不安定な天気になるらしく、こう毎日続くと

てんこの寿命が縮みそうで怖いです泣く








コメント(10) | 

<前の記事 次の記事>

>>ブログ利用規約


このページのトップへ

Copyright(C)2011 MyStars inc. All Rights Reserved