チョビ平犯科帳は続くよ(^-^) | チョビマロ(黒柴)のMY ROOM - ペットストリート

ペットストリート

ようこそ!ペットストリートへ

ドッグストリート ワンコの墓地 キャットアベニュー ニャンコの墓地 みんなのMY ROOM おしえて掲示板 PETSTライブラリー ショッピング MY ROOM編集

ホーム   >   ドッグストリート   >   チョビマロ(黒柴)ちゃんのMY ROOM

かわいいワンちゃん・ニャンちゃんたちの写真・プロフィールや飼い主さんのブログも楽しめちゃう!犬・猫大好きな人たちのブログコミュニティ

チョビマロ(黒柴)ちゃんのMY ROOM

お気に入りに登録メッセージを送る友達に紹介する 他のワンコのMY ROOMへ

チョビマロ(黒柴)

ブログ記事一覧
ブログカレンダー

<BACK 2016年12月 NEXT>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

戸籍
  • ■犬種: 
  • ■誕生日: 2006年06月25日
  • ■性別: 男の子
  • ■ニックネーム: チョビ太、ちよっちゃん、チョビ蔵、チョビの介チョビ太郎、黒ちゃん、眉毛犬 、チョビノビッチ
  • ■好きなこと: 病院にいくこと お散歩、脱走ひやっほい

■チョビマロ(黒柴)の家族





(`・(エ)・)/ちょびまろぐ

RSS

ジャニ系黒柴、タコ焼き眉毛犬の漢(おとこ)を目指すチョビマロ殿下とカリリンお姐のおまぬけ日記

チョビ平犯科帳は続くよ(^-^)

登録カテゴリ:日常の出来事 投稿日時:2016年12月04日 09時08分

鬼のチョビ蔵こと、チョビ平(どこから平が?)は今朝も密偵の木村カリ吾を連れて、見回り中であった。


今日は昨日から続く穏やかな日差しに恵まれ、ゆったり、歩を進める二人であった。

そこへ、チョビ平をつけ狙う、2匹、もとい、二人が。
気づかれた2匹、もとい、二人は逃げた。


チョビ平は追う。追う。追う。。。見失った。


仕方ないので紅葉を楽しむチョビ平と、木村カリ吾の二人。

カリ吾「お頭、帰り道に一本うどんでも」

チョビ平「わしは屋敷に妻殿を待たしおるゆえ、このまま帰ろう」

チョビ平は、お屋敷に帰って、靴下投げ遊びを楽しもうと帰宅の途につくのであった。


続く。のか?

昨夜の、ドラマ「雲竜剣」で、鬼平犯科帳はファイナルを迎えました。
私、カリリン、原作、池波正太郎氏の「鬼平犯科帳」が大好き。
ドラマも好きだったので残念です(T-T)


なのでチョビを平蔵になぞらえて見ました。ファンの方々怒らないでね(^-^;



コメント(2) | 

<前の記事 次の記事>

>>ブログ利用規約

このページのトップへ

Copyright(C)2011 MyStars inc. All Rights Reserved