みるミルうちに・・・ | はるのMY ROOM - ペットストリート

ペットストリート

ようこそ!ペットストリートへ

ドッグストリート ワンコの墓地 キャットアベニュー ニャンコの墓地 みんなのMY ROOM おしえて掲示板 PETSTライブラリー ショッピング MY ROOM編集

ホーム   >   キャットアベニュー   >   はるちゃんのMY ROOM

かわいいワンちゃん・ニャンちゃんたちの写真・プロフィールや飼い主さんのブログも楽しめちゃう!犬・猫大好きな人たちのブログコミュニティ

はるちゃんのMY ROOM

お気に入りに登録メッセージを送る友達に紹介する 他のニャンコのMY ROOMへ

はる

ブログ記事一覧
ブログカレンダー

<BACK 2009年02月 NEXT>
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728

戸籍
  • ■猫種: ミックス猫
  • ■誕生日: 2003年04月01日
  • ■性別: 女の子
  • ■ニックネーム: おはる
  • ■好きなこと: 袋の中

■はるの家族

みる
まる
  




まったりおはる

RSS

おはるの休日

みるミルうちに・・・

登録カテゴリ:日常の出来事 投稿日時:2009年02月19日 23時25分



皆さんこんばんはキラキラ
いつもいつもこんな時間の更新ですみません汗

我が家の末っ子「みるみる」も来月3月6日に満1歳になりますケーキ

我が家に来たときはまだ二ヶ月未満でこ〜んなに小さくてキュートハート




月日の経つのは早いもので・・・現在のみるみる汗


完全に大人のオンナになりましたがくー

あの可愛かった時代はあっという間!

そんな訳で同じマンションのお友達がこんな絵をプレゼントしてくれましたプレゼント


そのとおり!!!!

現在のみるみるは「フードファイター」と呼ばれてて食い気一筋グッド
「無限大の胃袋」といわれています(笑)
我が家の3ニャンの中では一番BIGに・・・食欲の塊のオンナになりました。
どこまでデッカクなる気なんか・・・そのうち「デブ猫」でデビューするかも?(笑)

今日も美味しいもんを探して要チェックの毎日汗





コメント(14) | 

<前の記事 次の記事>

>>ブログ利用規約


このページのトップへ

Copyright(C)2011 MyStars inc. All Rights Reserved