ファンフェスタ♪ | はるのMY ROOM - ペットストリート

ペットストリート

ようこそ!ペットストリートへ

ドッグストリート ワンコの墓地 キャットアベニュー ニャンコの墓地 みんなのMY ROOM おしえて掲示板 PETSTライブラリー ショッピング MY ROOM編集

ホーム   >   キャットアベニュー   >   はるちゃんのMY ROOM

かわいいワンちゃん・ニャンちゃんたちの写真・プロフィールや飼い主さんのブログも楽しめちゃう!犬・猫大好きな人たちのブログコミュニティ

はるちゃんのMY ROOM

お気に入りに登録メッセージを送る友達に紹介する 他のニャンコのMY ROOMへ

はる

ブログ記事一覧
ブログカレンダー

<BACK 2008年09月 NEXT>
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

戸籍
  • ■猫種: ミックス猫
  • ■誕生日: 2003年04月01日
  • ■性別: 女の子
  • ■ニックネーム: おはる
  • ■好きなこと: 袋の中

■はるの家族

みる
まる
  




まったりおはる

RSS

おはるの休日

ファンフェスタ♪

登録カテゴリ:日常の出来事 投稿日時:2008年09月07日 17時39分

皆さんこんにちはわーいいつも久しぶりの更新でごめんなさい。

実は昨日行って来ました「コブクロライブ」音符
今回はいつものライブと違ってファンフェスタ!
しかもコブクロ結成10周年記念の2万5千人イベントです拍手
コブクロの事務所のある和歌山で毎年やっててアタシも参加は今回で2回目!!
去年は抽選に落選バッドで悲しい思いをしたけど今年はこの記念すべき10周年に参加できで幸せ目がハート今回は全国規模でJAL5296便とかも出る位大掛かりでアタシも同じマンションのお友達とその娘さんと三人で大阪からツアーバスで和歌山へGO〜ピース片道一時間半の小旅行ハート予定通り和歌マリーナシティーに到着わーいまずはグッズの列にならんでゲット!


それから小腹がすいたので昼食


ここポルヨヨーロッパはまだコブクロガそんなに有名じゃなかった頃からよくイベントとかやってて
この日も当時の特設ステージとかが再現されていました。園内はコブクロがエンドレスで流れててコウクロミュージアムが出来ててまさにコブクリワールド!!でもどこに行っても人、人、人で丼を買うにも並ぶ、アイスを買うにも並ぶ、トイレニ行くにも並ぶ・・・で見て回る事が出来ませんでした。時間的にも余裕がなかったのでまたまた並んでシャトルバスでライブ会場となる紀三井寺運動公園陸上競技場に移動〜バスを待ってる間突然の雨雨どうなる事かと心配したけど
通り雨程度で終わりホッ汗現地に到着ピース


アタシらの席からはこんなj感じ・・・遠い汗


3時からのライブであれから暑過ぎるくらい天気も良くてコブクロの二人もヘロヘロで大変やったけど久しぶりに二人の生声聴けたしもう最高ハートコブクロってものすごくライブを大切におもってくれて新曲が出来たら音源化する前にまずライブで披露してくれる・・・昨日も新曲があって、それが来月CD発売!!しかもドラマの主題歌らしい・・・それにこのファンフェスタのライブがDVDになるらしい・・・もう超嬉しい拍手そんなこんなで楽しい時間はあっという間に過ぎて帰りのバスの中では疲れ果てて爆睡眠いJR大阪駅に着いたのが夜の8時・・・12時間の旅でした。

でも行けて本当に良かった目がハート実は一週間前、今年の10大ニュースになるだろう位の大事件で(笑)この日はマンションの「オバネット」の皆様達と飲み会の予定で・・・アタシもいつものように整骨院に行ってから直行で行くつもりやってんけど整骨院が終わって返ろうかと思ったら腰に激痛が・・・失敗そっから動けなくなってしまいました。元々腰のヘルニア持ってて少し前から時々激痛に襲われて・・・でもいつもは少し我慢してたらおさまる〜みたいに感じやったのに今回はいつまでたっても無理!で、整骨院からなつ姉に連絡入れてくれてなつ姉が自分の勤務する病院に連絡してくれて・・・ここまでは良かったんやけどちょうどあの日は金曜日で雨降り雨タクシーがつかまらず、旦那に携帯したら酔っ払ってたらしくてむかっなんと救急車で搬送されてしまいましたがくーアタシも意識はあってんけど痛みでもうろうとしてたし状況がわからずかっこ悪いやら情けないやらで最悪割れるハート(静)整骨院に救急車なんてメッチャ営業妨害してしまったし病院でも時間外に診てもらったり居酒屋に居てる友達には心配掛けたしとたくさんの人に迷惑掛けてしまって本当に申し訳なかったバッド
あの日はブロック注射やら座薬やらと痛みが止まる処置をしてもらって返りはなつ姉の彼に車で迎えにきてもらって・・・数日後には復活しました汗

そんなこんなで長くなりましたが最後まで読んでくださった方ありがとうございます。
ではちょっぴり色っぽくなったみるみるで癒されて下さいウィンク






コメント(3) | 

<前の記事 次の記事>

>>ブログ利用規約


このページのトップへ

Copyright(C)2011 MyStars inc. All Rights Reserved