踏まれちゃうかも! | 奏(かな)のMY ROOM - ペットストリート

ペットストリート

ようこそ!ペットストリートへ

ドッグストリート ワンコの墓地 キャットアベニュー ニャンコの墓地 みんなのMY ROOM おしえて掲示板 PETSTライブラリー ショッピング MY ROOM編集

ホーム   >   ドッグストリート   >   奏(かな)ちゃんのMY ROOM

かわいいワンちゃん・ニャンちゃんたちの写真・プロフィールや飼い主さんのブログも楽しめちゃう!犬・猫大好きな人たちのブログコミュニティ

奏(かな)ちゃんのMY ROOM

お気に入りに登録メッセージを送る友達に紹介する 他のワンコのMY ROOMへ

奏(かな)

ブログ記事一覧
ブログカレンダー

<BACK 2019年05月 NEXT>
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

戸籍
  • ■犬種: 
  • ■誕生日: 2000年03月24日
  • ■性別: 女の子
  • ■ニックネーム: お嬢さん
  • ■好きなこと: ドライブ

■奏(かな)の家族





柴犬奏(かな)ちゃん

RSS

お嬢様犬の奏(かな)の小さな出来事

踏まれちゃうかも!

登録カテゴリ: 投稿日時:2019年05月27日 11時58分

1枚目の何小さな奏ちゃんを「奏ちゃんを探せ!」に出来ると博物館の庭のベンチに置いたら…

混んでいたけれど平気かなぁ?と離れようとしたら、団体様がやって来るので慌てて撤収(写真1枚目)

人の事は言えないけれど、こんなに暑いのに良く出掛けてくるわねぇなどと思いながら

ケンママみたいに美味しそうに写せなかったけれど、上野の駅ナカのサンドイッチ屋さんで小腹が空いたので見る前にぱくぱく

食べちゃったフルーツサンドと自分だと作らないカボチャサラダのサンドイッチを食べて東京国立博物館で特別展の東寺を見てきました。(写真2枚目)

一点だけは写真を写して良い帝釈天
中々ハンサムだわぁ等ど不謹慎に感心して写真に残し(写真3枚目)

まさか入れ換えがあって、1週間前に入れ換えられて見られなかった一番の目的の見たかった書道のお手本になる風信帖
(写真4枚目)
良く確かめずに行っちゃダメですねぇ

なので大きいサイズのポストカードで我慢

見られないと疲れがどっと出て、一番空いてたお好み焼屋さんで遅いランチ(写真5枚目)

今回のお出掛けで珍しく一匹も柴を見かけなかったけれど、小型犬は上野公園に沢山居て、奏ママは奏ちゃんの方が可愛いお洋服着せてたとかチェックしちゃいました(笑)


コメント(5) | 

<前の記事 次の記事>

>>ブログ利用規約

このページのトップへ

Copyright(C)2011 MyStars inc. All Rights Reserved