裸ん坊さん | 奏(かな)のMY ROOM - ペットストリート

ペットストリート

ようこそ!ペットストリートへ

ドッグストリート ワンコの墓地 キャットアベニュー ニャンコの墓地 みんなのMY ROOM おしえて掲示板 PETSTライブラリー ショッピング MY ROOM編集

ホーム   >   ドッグストリート   >   奏(かな)ちゃんのMY ROOM

かわいいワンちゃん・ニャンちゃんたちの写真・プロフィールや飼い主さんのブログも楽しめちゃう!犬・猫大好きな人たちのブログコミュニティ

奏(かな)ちゃんのMY ROOM

お気に入りに登録メッセージを送る友達に紹介する 他のワンコのMY ROOMへ

奏(かな)

ブログ記事一覧
ブログカレンダー

<BACK 2018年07月 NEXT>
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

戸籍
  • ■犬種: 
  • ■誕生日: 2000年03月24日
  • ■性別: 女の子
  • ■ニックネーム: お嬢さん
  • ■好きなこと: ドライブ

■奏(かな)の家族





柴犬奏(かな)ちゃん

RSS

お嬢様犬の奏(かな)の小さな出来事

裸ん坊さん

登録カテゴリ: 投稿日時:2018年07月08日 15時18分

今日は、遠い親戚のお通夜
明日は告別式

奏が苦手だった人だから、勿論奏ママも苦手

でも、連絡が来たから行かなきゃ

そして、本題

奏は、最初は服を着せるつもりは無かったから、普通にお散歩していたけれど

初めての冬に、猫並みに寒がりな奏で細身だったから外に出るとガタガタ震える

奏ママもワンコの服は作ったことが無くて、本を買って、

子供服は作ったことがあったのでアレンジ

でも、流石に真夏は今みたいに冷える服が売り出したのも奏が亡くなる数年前からだったから、何も着せずにお散歩すると

最初は犬なのに服を着せちゃ可哀想とか言ってたご近所さんが「奏ちゃん裸ん坊だねぇ」

奏ママどうしていいか解らなくなっちゃって、夏はバンダナするようになったて。

まだ玄関には夏のバンダナとキャミソールが吊るしてある

奏は、お散歩とお出掛けがは服を着るのが当たり前だったから、今も天国か翔和ちゃんの隣の奏は服着てるのかしらね

それとも裸ん坊?(笑)


コメント(3) | 

<前の記事 次の記事>

>>ブログ利用規約

このページのトップへ

Copyright(C)2011 MyStars inc. All Rights Reserved