奏とバレンタインチョコ | 奏(かな)のMY ROOM - ペットストリート

ペットストリート

ようこそ!ペットストリートへ

ドッグストリート ワンコの墓地 キャットアベニュー ニャンコの墓地 みんなのMY ROOM おしえて掲示板 PETSTライブラリー ショッピング MY ROOM編集

ホーム   >   ドッグストリート   >   奏(かな)ちゃんのMY ROOM

かわいいワンちゃん・ニャンちゃんたちの写真・プロフィールや飼い主さんのブログも楽しめちゃう!犬・猫大好きな人たちのブログコミュニティ

奏(かな)ちゃんのMY ROOM

お気に入りに登録メッセージを送る友達に紹介する 他のワンコのMY ROOMへ

奏(かな)

ブログ記事一覧
ブログカレンダー

<BACK 2018年02月 NEXT>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728   

戸籍
  • ■犬種: 
  • ■誕生日: 2000年03月24日
  • ■性別: 女の子
  • ■ニックネーム: お嬢さん
  • ■好きなこと: ドライブ

■奏(かな)の家族





柴犬奏(かな)ちゃん

RSS

お嬢様犬の奏(かな)の小さな出来事

奏とバレンタインチョコ

登録カテゴリ: 投稿日時:2018年02月15日 10時43分

バレンタインになると、思い出すのは「奏!チョコ食べちゃった事件」

3年前のバレンタインのチョコを手作りしているときに起きた

奏は、目の前に美味しそうな物があっても絶対食べなかったから、車の中でも奏の横にスーパーやコンビニのレジ袋を普通に置いたり、ケーキを奏が届くところに置いても気にもしなかったから、それが当たり前で。

あの日も、普通にチョコを丸め並べて、チョココーティングして、次は粉砂糖をまぶすだけ!の時に、腎臓のお薬で食欲魔神になった奏が普通に見に来たと油断した奏ママ

奏は、白内障で見えにくくなっていたのに、自然にチョコをパクッ( ̄□ ̄;)!!

慌てて口から出させようとしたら、奏は持ち逃げして、ストーブ前でゴクッン

奏ママの頭の中は、チョコを食べたら死んじゃう!!でいっぱい

もう、病院も連絡します着かないし、緊急の病院は車で二時間位掛かるし、

奏にぬるま湯を飲ませて、スマホで食べても大丈夫なチョコの量を調べたり

生きた心地のしない奏ママと、初めてチョコを食べてルンルンの奏と。

次の日に朝一番で病院へ、いわくのチョコと奏を連れて行くと、ボール山盛りで食べなければ、奏の大きさなら大丈夫と笑い飛ばされ(怒)
思いっきり力が抜けてく(ヘナヘナ)

奏を家族にしたとき、その先生が玉葱とチョコは、絶対数食べさせないで!と言ったから、どんなに不安な思いの一晩だったか。

最初で最後のチョコは、美味しかったかしらね?

奏がチョコを食べちゃった日から3年、今年は三個供えてあげました。




コメント(7) | 

<前の記事 次の記事>

>>ブログ利用規約

このページのトップへ

Copyright(C)2011 MyStars inc. All Rights Reserved