母、姉妹 | 奏(かな)のMY ROOM - ペットストリート

ペットストリート

ようこそ!ペットストリートへ

ドッグストリート ワンコの墓地 キャットアベニュー ニャンコの墓地 みんなのMY ROOM おしえて掲示板 PETSTライブラリー ショッピング MY ROOM編集

ホーム   >   ドッグストリート   >   奏(かな)ちゃんのMY ROOM

かわいいワンちゃん・ニャンちゃんたちの写真・プロフィールや飼い主さんのブログも楽しめちゃう!犬・猫大好きな人たちのブログコミュニティ

奏(かな)ちゃんのMY ROOM

お気に入りに登録メッセージを送る友達に紹介する 他のワンコのMY ROOMへ

奏(かな)

ブログ記事一覧
ブログカレンダー

<BACK 2018年02月 NEXT>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728   

戸籍
  • ■犬種: 
  • ■誕生日: 2000年03月24日
  • ■性別: 女の子
  • ■ニックネーム: お嬢さん
  • ■好きなこと: ドライブ

■奏(かな)の家族





柴犬奏(かな)ちゃん

RSS

お嬢様犬の奏(かな)の小さな出来事

母、姉妹

登録カテゴリ: 投稿日時:2018年02月04日 12時55分

雪掻きの時に、電線や木からの落ちてきた雪を思いっきり被ったら、昨日から熱と咳

奏が居たときは、何があろうと散歩だけは頑張れたのに、奏が居なくなって一年

心の奥底が奏が居ないと認めたら、頑張れた気持ちも折れちゃったみたい

早く治さなきゃと、今日はなにもしないで一人寂しくお布団に潜っていたら、猫達が何を思ったか本棚に飛び乗って奏のアルバムを落として

もとに戻そうと手にしたら、1枚目は奏のお母さんのミカちゃん
2枚目は奏の姉妹のサクラちゃん

奏が一歳の時と二歳の時に会いに行ったけど、お母さんのミカちゃんは奏を覚えていてくれて、とってもべたべた

でも、姉妹のサクラちゃんは、よそ者が来たと、凄く吠えるし、奏はお母さんの事も、サクラちゃんの事も覚えてないし、知らないお家に居るのも嫌みたいで、

それからは、奏の生まれた地区をドライブして、道の駅に寄るのが毎年奏の里帰りだった

お母さんのミカちゃんはおとなしいけど、奏はそれ以上で、ブリーダーの奥さんは奏を残せば良かったと何度も言っていた。
同じ姉妹でもサクラちゃんは、柴らしいキツい性格らしい。

奏ママも、その時に奏を出してくれて、ありがとう♪って思ったけどね

どんなに短い散歩でも奏と毎日お散歩していて、気力と体力アップを出来ていたんだと、それに奏が居るから寝込んでも要られない気持ちって、本当に凄いと

早く治って奏のお花の手入れをしてあげなきゃね

毎日、お散歩頑張ってるお友達のワンコちゃんと、ママさん達
風邪引かないように気をつけて下さいね


コメント(5) | 

<前の記事 次の記事>

>>ブログ利用規約

このページのトップへ

Copyright(C)2011 MyStars inc. All Rights Reserved