届け出 | 奏(かな)のMY ROOM - ペットストリート

ペットストリート

ようこそ!ペットストリートへ

ドッグストリート ワンコの墓地 キャットアベニュー ニャンコの墓地 みんなのMY ROOM おしえて掲示板 PETSTライブラリー ショッピング MY ROOM編集

ホーム   >   ドッグストリート   >   奏(かな)ちゃんのMY ROOM

かわいいワンちゃん・ニャンちゃんたちの写真・プロフィールや飼い主さんのブログも楽しめちゃう!犬・猫大好きな人たちのブログコミュニティ

奏(かな)ちゃんのMY ROOM

お気に入りに登録メッセージを送る友達に紹介する 他のワンコのMY ROOMへ

奏(かな)

ブログ記事一覧
ブログカレンダー

<BACK 2017年03月 NEXT>
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

戸籍
  • ■犬種: 
  • ■誕生日: 2000年03月24日
  • ■性別: 女の子
  • ■ニックネーム: お嬢さん
  • ■好きなこと: ドライブ

■奏(かな)の家族





柴犬奏(かな)ちゃん

RSS

お嬢様犬の奏(かな)の小さな出来事

届け出

登録カテゴリ: 投稿日時:2017年03月07日 13時43分

今日は奏の六・七日

もう42日も奏の居ない暮らしが、止めようもなく過ぎてしまって

奏にしてあげる、奏ママ自身が癒える今日のお花
先日のガーベラを一輪足して飾りました。
そして、奏の祭壇も一回り小さく

黄色のマーガレットの鉢植えはいつも、お花を買ってる花屋さんがお花を買いに行くときニャンコのおやつをお店の猫に差し入れてるのでお礼下さって、奏に供えて。

四十九日に奏の死亡届けを出そうと思ったけど、推定でも弟の威舞輝君の誕生日だから、ずっと覚えてるなら同じ日より1週間前にしようと、書類を出され解るところだけ書いてと言われたけど

奏の名前、誕生日、毛の色、鑑札の番号、亡くなった日1つも迷わずに、奏の書類で最後の記入を済ませて、役場を出るときは涙が溢れました。

でも、これも一区切りですね。

そして、岩手から避難して奏ママが行ってる接骨院の奥様が、いつも震災の日に飼われていたシェパードへ花を届けているのを嬉しく思って奏が亡くなったと聞いたと可愛いカーネーションのアレンジを届けてくれました。

あと1週間で奏は無事に天国へたどり着いて小さな奏みたいな天使になれるかしら。




コメント(4) | 

<前の記事 次の記事>

>>ブログ利用規約

このページのトップへ

Copyright(C)2011 MyStars inc. All Rights Reserved