もうすぐ2月 | セナのMY ROOM - ペットストリート

ペットストリート

ようこそ!ペットストリートへ

ドッグストリート ワンコの墓地 キャットアベニュー ニャンコの墓地 みんなのMY ROOM おしえて掲示板 PETSTライブラリー ショッピング MY ROOM編集

ホーム   >   ドッグストリート   >   セナちゃんのMY ROOM

かわいいワンちゃん・ニャンちゃんたちの写真・プロフィールや飼い主さんのブログも楽しめちゃう!犬・猫大好きな人たちのブログコミュニティ

セナちゃんのMY ROOM

お気に入りに登録メッセージを送る友達に紹介する 他のワンコのMY ROOMへ

セナ

ブログ記事一覧
ブログカレンダー

<BACK 2010年01月 NEXT>
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

戸籍
  • ■犬種: ビーグル
  • ■誕生日: 1997年12月18日
  • ■性別: 男の子
  • ■ニックネーム: セナ
  • ■好きなこと: おさんぽ 食べること 父ちゃん

■セナの家族





セナとの思い出

RSS

いろんな病気持ちながらも頑張ってましたが 2009 10月15日 神様の元にお返ししました。

もうすぐ2月

登録カテゴリ: 投稿日時:2010年01月28日 20時00分

もう一月も終わりですね
セナは
平成9年 12月18日に生まれ 我が家に来たのは 平成10年の2月14日ごろ

予防接種証明書には 2月19日
に最初の日付
二回目は
4月6日

こんな顔できました(笑)
この頃
プルン事件があったのよねー


一昨年
セナと盗み(笑)を働いた スイセンが 今年 やっと咲きました

自然児!?だったスイセン君

まさか 咲いた花を 仏壇にとは あの時想像もしなかった

土手を少し登り
セナからクンクンと顔を突っ込まれ
邪魔されながら
とったのに
鉢に植えられ
へそをまげ 二年後にしか
花を咲かせないとは(笑)

来年も咲かせなきゃね

こないだ マイロママから教えてもらった肉まん
アップしましたよ
これはお裾分けようので 大きいほうです

三個食べたのは もっと小さかったのよ(笑)
名誉のため(笑)



コメント(14) | 

<前の記事 次の記事>

>>ブログ利用規約

このページのトップへ

Copyright(C)2011 MyStars inc. All Rights Reserved