イタリア村だよっ♪ | じゅうべいのMY ROOM - ペットストリート

ペットストリート

ようこそ!ペットストリートへ

ドッグストリート ワンコの墓地 キャットアベニュー ニャンコの墓地 みんなのMY ROOM おしえて掲示板 PETSTライブラリー ショッピング MY ROOM編集

ホーム   >   ドッグストリート   >   じゅうべいちゃんのMY ROOM

かわいいワンちゃん・ニャンちゃんたちの写真・プロフィールや飼い主さんのブログも楽しめちゃう!犬・猫大好きな人たちのブログコミュニティ

じゅうべいちゃんのMY ROOM

お気に入りに登録メッセージを送る友達に紹介する 他のワンコのMY ROOMへ
ブログ記事一覧
ブログカレンダー

<BACK 2007年10月 NEXT>
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   

戸籍
  • ■犬種: パグ
  • ■誕生日: 2000年06月25日
  • ■性別: 男の子
  • ■ニックネーム: じゅじゅ
リンク
【PANCH 】の【パンチ】
ボステリ☆パンチ君とおかしゃんのブログ
ジョセフィーヌ・ケメコの部屋
ボステリ☆ケメコちゃんのブログだす
わんことこどもとそれから私
ボストンテリア一護君のブログ
Celebわんこ
じゅうべいもお誕生日に食べた☆かわいいワンコ用ケーキのお店♪
おかしゃん屋
パンチ君のおかしゃんの素敵な文字がワンコ服になった〜!おもわず吹き出す可愛さです♪
『りくのこ日記』
コーギーの陸君と野子ちゃんのブログ
口コミ


タイトル
和風ステンドグラス 灯りや
カテゴリ
その他
地域
岐阜県
コメント
古財・骨董・古民具などに和風調なデザインをほどこしたステンドグラスを製作している工房です。心を癒す暖かな灯りがあります。
URL
http://www4.ocn.ne.jp/~akariya



タイトル
宝仙ポチの森
カテゴリ
ドッグラン
地域
岐阜県
コメント
自然に囲まれた広いドックランとカフェ・トリミングにドックホテル等ワンコも飼い主にもうれしいトータルドックランドです♪
URL
http://pochimori.com/

口コミ一覧を閉じる





おいら『チビDEBU』じゅうべい♪ RSS

黒パグまん丸「じゅうべい」の日記☆

イタリア村だよっ♪

登録カテゴリ:日常の出来事 投稿日時:2007年10月18日 16時58分

今日の下呂温泉◆◇最低気温10.1℃ 日中気温18.0℃ 晴れ時々曇り◇◆

@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@

お待たせしましたぁ〜グッド  車==33

【ペット博2007in名古屋】の会場から 次に向かったのは こちら!


【名古屋港イタリア村】  http://www.italiamura.com/
イタリア村は 水の都ヴェネチアを 再現したショッピングモールです♪


こちらも ママごんずっと 行って見たかったんですよ〜音符

それに イタリア村は ワンコOKです拍手
http://www.italiamura.com/eventtopics/wanwan/index.html

色んな場所に リードをかけるフックがあったり

食事もテラス席が たくさんあって安心♪

お買い物も ワンコと一緒に入れる場所もあるんですよわーい


イタリア村では ゴンドラが行き来する運河もあってステキハート



ママごん達は 美味しい本格パスタとピザを満喫ピース

じゅうべい丼は なんと!!

【真実の口】に挑戦で〜す!さすがに ビビッております(笑)


ちなみに ちゃんと 抜けましたよ〜グッド


そして イタリアといえば目がハート 【イタリアンジェラード】ですね♪

じゅうべい丼も ちょっとだけ味見音符

って・・・ かなり必死でございますぅ〜〜



そして・・・ ・・・ ・・・

あっと言う間に 日が落ちてきました。。。

夕暮れの運河沿いに たたずむ じゅうべい… 真っ黒です汗



イタリア村は とってもオシャレで素敵なところでした。

そんな場所に ワンコと入れるのって うれしいですよね〜ハート

もう少し ゆっくりショッピングも 楽しみたかったけど・・・

なにしろおうちまで 3時間バッド 泣く泣く帰り支度です。。。泣く


ペット博にイタリア村 とっても充実した 楽しい一日でした拍手

じゅうべい また きっと行こうね。。。


コメント(54) | 

<前の記事 次の記事>

>>ブログ利用規約


このページのトップへ

Copyright(C)2011 MyStars inc. All Rights Reserved