秋だねぇ。。。 | じゅうべいのMY ROOM - ペットストリート

ペットストリート

ようこそ!ペットストリートへ

ドッグストリート ワンコの墓地 キャットアベニュー ニャンコの墓地 みんなのMY ROOM おしえて掲示板 PETSTライブラリー ショッピング MY ROOM編集

ホーム   >   ドッグストリート   >   じゅうべいちゃんのMY ROOM

かわいいワンちゃん・ニャンちゃんたちの写真・プロフィールや飼い主さんのブログも楽しめちゃう!犬・猫大好きな人たちのブログコミュニティ

じゅうべいちゃんのMY ROOM

お気に入りに登録メッセージを送る友達に紹介する 他のワンコのMY ROOMへ
ブログ記事一覧
ブログカレンダー

<BACK 2007年10月 NEXT>
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   

戸籍
  • ■犬種: パグ
  • ■誕生日: 2000年06月25日
  • ■性別: 男の子
  • ■ニックネーム: じゅじゅ
リンク
【PANCH 】の【パンチ】
ボステリ☆パンチ君とおかしゃんのブログ
ジョセフィーヌ・ケメコの部屋
ボステリ☆ケメコちゃんのブログだす
わんことこどもとそれから私
ボストンテリア一護君のブログ
Celebわんこ
じゅうべいもお誕生日に食べた☆かわいいワンコ用ケーキのお店♪
おかしゃん屋
パンチ君のおかしゃんの素敵な文字がワンコ服になった〜!おもわず吹き出す可愛さです♪
『りくのこ日記』
コーギーの陸君と野子ちゃんのブログ
口コミ


タイトル
和風ステンドグラス 灯りや
カテゴリ
その他
地域
岐阜県
コメント
古財・骨董・古民具などに和風調なデザインをほどこしたステンドグラスを製作している工房です。心を癒す暖かな灯りがあります。
URL
http://www4.ocn.ne.jp/~akariya



タイトル
宝仙ポチの森
カテゴリ
ドッグラン
地域
岐阜県
コメント
自然に囲まれた広いドックランとカフェ・トリミングにドックホテル等ワンコも飼い主にもうれしいトータルドックランドです♪
URL
http://pochimori.com/

口コミ一覧を見る





おいら『チビDEBU』じゅうべい♪ RSS

黒パグまん丸「じゅうべい」の日記☆

秋だねぇ。。。

登録カテゴリ:日常の出来事 投稿日時:2007年10月01日 23時51分

今日の下呂温泉◆◇最低気温15.6℃ 日中気温19.8℃ 曇り◇◆

@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@

みなさま〜♪ お久しぶりでございますぅ〜〜わーい


暑い!暑い!と言っておりましたが・・・

下呂温泉では そろそろコタツかなぁ〜と 思っている今日この頃ですピース


さて!

じゅうべい丼が お庭で 笑いながら(?) 走ったり〜音符



みなさんご存知の通り 走るといってもテクテクですがぁ・・・(笑)

または!!

お庭に遊びにくる スズメのごはんを 狙ったり〜汗



そうこう してるうちに すっかり秋の気配ですハート



少し前なのですが・・・

先日は こんな景色にも出会いましたぁわーい

【朴の木平スキー場のコスモス畑】

こちら コスモス畑とじゅうべい丼でございま〜す拍手



ええっ!! コスモスこれだけぇ〜バッドバッド


(●ε´●)ぶー(●ε´●)ぶー(●ε´●)ぶー

       ・
       ・
       ・

と! 思ったみなさん♪ 本当のコスモス畑は こちらでございます音符




黄色のコスモスも とってもキレイでしょ〜ハート

セバスチャンの腕が じゃましておりますが・・・泣く


そして こちら!!



これが 本当の じゅうべい丼とコスモス畑で〜す拍手

しかし・・・ またもや セバスチャンの頭が・・・( ̄;)うっ・・・


☆;:*:;☆☆;:*:;☆☆;:*:;☆☆;:*:;☆☆;:*:;☆☆;:*:;☆☆;:*:;☆


そして じゅうべいおうちの お庭でも【ヤマボウシ】

かわいい赤い実を つけておりますハート



いつのまにか 『秋』 ですねぇ。。。音符

コメント(62) | 

<前の記事 次の記事>

>>ブログ利用規約


このページのトップへ

Copyright(C)2011 MyStars inc. All Rights Reserved