★キャンドルイルミネーション★ | じゅうべいのMY ROOM - ペットストリート

ペットストリート

ようこそ!ペットストリートへ

ドッグストリート ワンコの墓地 キャットアベニュー ニャンコの墓地 みんなのMY ROOM おしえて掲示板 PETSTライブラリー ショッピング MY ROOM編集

ホーム   >   ドッグストリート   >   じゅうべいちゃんのMY ROOM

かわいいワンちゃん・ニャンちゃんたちの写真・プロフィールや飼い主さんのブログも楽しめちゃう!犬・猫大好きな人たちのブログコミュニティ

じゅうべいちゃんのMY ROOM

お気に入りに登録メッセージを送る友達に紹介する 他のワンコのMY ROOMへ
ブログ記事一覧
ブログカレンダー

<BACK 2007年09月 NEXT>
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

戸籍
  • ■犬種: パグ
  • ■誕生日: 2000年06月25日
  • ■性別: 男の子
  • ■ニックネーム: じゅじゅ
リンク
【PANCH 】の【パンチ】
ボステリ☆パンチ君とおかしゃんのブログ
ジョセフィーヌ・ケメコの部屋
ボステリ☆ケメコちゃんのブログだす
わんことこどもとそれから私
ボストンテリア一護君のブログ
Celebわんこ
じゅうべいもお誕生日に食べた☆かわいいワンコ用ケーキのお店♪
おかしゃん屋
パンチ君のおかしゃんの素敵な文字がワンコ服になった〜!おもわず吹き出す可愛さです♪
『りくのこ日記』
コーギーの陸君と野子ちゃんのブログ
口コミ


タイトル
和風ステンドグラス 灯りや
カテゴリ
その他
地域
岐阜県
コメント
古財・骨董・古民具などに和風調なデザインをほどこしたステンドグラスを製作している工房です。心を癒す暖かな灯りがあります。
URL
http://www4.ocn.ne.jp/~akariya



タイトル
宝仙ポチの森
カテゴリ
ドッグラン
地域
岐阜県
コメント
自然に囲まれた広いドックランとカフェ・トリミングにドックホテル等ワンコも飼い主にもうれしいトータルドックランドです♪
URL
http://pochimori.com/

口コミ一覧を見る





おいら『チビDEBU』じゅうべい♪ RSS

黒パグまん丸「じゅうべい」の日記☆

★キャンドルイルミネーション★

登録カテゴリ:日常の出来事 投稿日時:2007年09月09日 21時53分

今日の下呂温泉◆◇最低気温21.1℃ 日中気温28.0℃ 曇り時々晴れ◇◆

@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@

下呂市四美地区で 開催されたイベントに じゅうべいも行ってきました車

その名も!!

幻想とロマンの里へ・・・
   四美ナリエ(キャンドルイルミネーション)&二胡の夕べ

じゅうべい一家 駐車場確保のため まだ日が落ちる前に 現地到着ピース



「うちわ」を もらって 橋の上でくつろいでおりますわーい

が・・・ 二胡の夕べ(中国が楽器演奏)が始まるのは 午後8時15分バッド

いい加減 あきてきた じゅうべい丼でございますがくー



よ〜くご覧下さい♪ 橋の上に 手作りキャンドルが・・・ハート

        ・
        ・
        ・

待つこと1時間30分 そしてついに!

二胡の夕べが始まりました〜〜拍手



千の風になって 故郷 涙そうそう 見上げてごらん夜の星を など

中国楽器「二胡」の 音色は 深い山々に しみわっておりました。。。

ママごんも 思わずジ〜ンときて大感激音符音符

じゅうべい丼は ステキな音色に ガーガーとイビキをかいて爆睡汗

まっ いいかぁ (a;)ぽりぽり



そしてこちらが キャンドルイルミネーション『四美ナリエ』 です★★★

四美地区の 人たちが 手作りして 1個づつ並べたキャンドルたちが

やさしい光を 幻想的に放っておりました。。。

【四美ナリエ(キャンドルイルーミネーション】



こちら!

キャンドルとじゅうべい丼の オケツでございま〜す拍手



街灯すらない 真っ暗な森の中の 公園でおこなれたので

キャンドルの光は明るく ゆらゆらとして とっても綺麗ハート

見た人すべての心が おだやかになる ステキなイベントでした。。。

☆;:*:;☆☆;:*:;☆☆;:*:;☆☆;:*:;☆☆;:*:;☆☆;:*:;☆☆;:*:;☆☆;:*:;☆



じゃじゃ〜んピース ついに じゅうべい丼にも『ステイマット』が届きました音符

ママごんのデジカメ メーカーの不具合が発見され
只今 故郷に 出戻っております・・・泣く
携帯の画像なので 見づらくてごめんなさ〜いバッド

(注)恐いお顔は画像の乱れとはいっさい関係ございません(笑)



飛騨のお友達犬 パンチ君のお誕生日プレゼントと いっしょにオソロで

クロママ&クロ姉に お願いしたんですよ〜目がハート

そしてなんと! ステイマットといっしょに

じゅうべい丼の 浮き輪姿ポストカードと 名刺まで作って下さいました。

クロ姉&クロママ ありがとうございましたぁ サンキュ(v^-^v)♪



さて。。。 本日のブログとは 全然関係ないですが〜(笑)

今日の動画は セバスチャンが畑で作った 失敗作バッド

ミニミニトウモロコシを食べる じゅうべい丼でございま〜す拍手

◇◆◆◇◆◇◆◆◇◆◇◆◆◇◆◇◆◆◇◆◇◆◆◇◆◇◆◆◇◆

【本日の動画:じゅうべい丼とトウモロコシの巻


説明:とにかく美味しそうに食べております♪

     
PCの方はこちら↓↓
http://www.flipclip.net/clips/j-mint/f1d53623c31db446f962c435cfb2d148/popup

携帯の方はこちら↓↓
http://www.flipclip.net/m/clips/j-mint/f1d53623c31db446f962c435cfb2d148

コメント(60) | 

<前の記事 次の記事>

>>ブログ利用規約


このページのトップへ

Copyright(C)2011 MyStars inc. All Rights Reserved