今日、天使になりました。 | ルブのMY ROOM - ペットストリート

ペットストリート

ようこそ!ペットストリートへ

ドッグストリート ワンコの墓地 キャットアベニュー ニャンコの墓地 みんなのMY ROOM おしえて掲示板 PETSTライブラリー ショッピング MY ROOM編集

ホーム   >   キャットアベニュー   >   ルブちゃんのMY ROOM

かわいいワンちゃん・ニャンちゃんたちの写真・プロフィールや飼い主さんのブログも楽しめちゃう!犬・猫大好きな人たちのブログコミュニティ

ルブちゃんのMY ROOM

お気に入りに登録メッセージを送る友達に紹介する 他のニャンコのMY ROOMへ

ルブ

ブログ記事一覧
ブログカレンダー

<BACK 2007年01月 NEXT>
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   

戸籍
  • ■猫種: ミックス猫
  • ■誕生日: 1988年04月01日
  • ■性別: 女の子
  • ■ニックネーム: ルブリナちゃん、ルブばぁ、ドゥビちゃんなどなど。
  • ■好きなこと: 夕食時に家族の輪に加わること。お客さんが来ると必ず横にぴったんこして鼻水をお客さんのひじでふくこと。

■ルブの家族





老猫ルブのひととき

RSS

もう、ヨボッチです。だからルブが元気なうちに皆さんに見てもらいたいと思いました(>_<。)

今日、天使になりました。

登録カテゴリ: 投稿日時:2007年01月13日 23時43分

みなさん、ブログを立ち上げてまだ三回目でしたが…今日ルブちゃんが亡くなりました。
ここ何日か非常に食欲がなく、嘔吐、おもらしがあり、かなり体調が悪い状態でした。
昨日の夕方、水を飲みながらおもらしした為、いつもと何か違うと感じつつも、まだ動ける状態でした。
今朝、トイレさせるために抱き上げると、自力では立てず足に力が全く入らないといった様子。もちろん、作った食事も食べす、水も自力では飲めない為、スポイドで与えました。

足をさすり、頭を撫でてあげるとルブの顔がすごく穏やかになりました。ルブは途中でこのお家に来たけど、この2年ほど幸せだったかな。。
ルブちゃんは人が大好きで大好きで、とっても甘えん坊で、でもすごく我慢強い子だったね。
途中で入ってきたにも関わらず、犬でも子猫でもみーんなと仲良く出来るとても存在感のある子でした。
年のわりに食欲があり、先生もこの子は灯火が消えるように亡くなれたらいいね〜とおっしゃっていました。
ここ数日、病院で点滴をすることも考えましたが、ただ飼い主の勝手で時間を引き延ばすのも逆にかわいそうですよと先生に言われ、最後の最後まで可愛がってあげる事を一番に考えました。
鼻のあたりから、口元が歳のせいか真っ白で、名前を呼ぶと必ずこちらに来ては喜んで鼻をくっつけて甘えてくれたルブちゃん。
あなたに出会えて、ママはとっても幸せでした。本当にありがとう。ルブちゃんなんて変な名前つけてごめんね。。
かわいいかわいいルブちゃんどうか天国で幸せに暮らしてください。

ルブちゃんを応援してくださったみなさんありがとうございました。
ルブがいたことをみなさんにちょっとでも知っていただけただけで幸せです。
ルブに続き、子猫ももこのブログでみなさんにお会い出来たらと思います。
これからもよろしくお願いします。

コメント(17) |  トラックバック(0)

<前の記事

>>ブログ利用規約


>>トラックバックとは?

この記事のトラックバック先URL

http://cat.petst.jp/trackback/3364/kgWFg

このページのトップへ

Copyright(C)2011 MyStars inc. All Rights Reserved