寒くってもね〜 | ルキのMY ROOM - ペットストリート

ペットストリート

ようこそ!ペットストリートへ

ドッグストリート ワンコの墓地 キャットアベニュー ニャンコの墓地 みんなのMY ROOM おしえて掲示板 PETSTライブラリー ショッピング MY ROOM編集

ホーム   >   ドッグストリート   >   ルキちゃんのMY ROOM

かわいいワンちゃん・ニャンちゃんたちの写真・プロフィールや飼い主さんのブログも楽しめちゃう!犬・猫大好きな人たちのブログコミュニティ

ルキちゃんのMY ROOM

お気に入りに登録メッセージを送る友達に紹介する 他のワンコのMY ROOMへ
ブログ記事一覧
ブログカレンダー

<BACK 2010年03月 NEXT>
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   

戸籍
  • ■犬種: チワワ
  • ■誕生日: 2006年08月16日
  • ■性別: 女の子
  • ■ニックネーム: ルキ
  • ■好きなこと: カミカミ・食べること
リンク
★大好き!いちご+3★
かわいいいちごちゃん・バニラちゃん・ポポちゃん・ミュウくんのとっても仲良しで楽しい日記だよ〜♪
Skip Dog
小さなチワワちゃん専門のお店です♪ お洋服やわんちゃんの生活に関するものをはじめ 可愛い雑貨もたぁくさん扱ってるお店ですよぉ☆ お店の方もとっても親切♪商品のこと、それ以外のことでも何かと頼りにさせていただいてる素敵なお店で〜す♪
「 1リットルのチワワ 」 〜 Eve & Leo & Rin Diary 〜
イヴパパさんイヴママさんの愛犬イヴちゃんレオくんリンちゃんのかわいさいっぱ〜いのブログです♪ お写真はまるでポストカードのように素敵なんですよぉ♪
チワワ☆ひめの部屋
pochilouさんとYUKIさんの愛犬ひめちゃん☆の 楽しくってかわいさいっぱいのあったかい気持ちになっちゃうブログです♪




ルキちゃんダイアリー RSS

ルキとルキママユキの
  幸せな毎日♪

寒くってもね〜

登録カテゴリ:日常の出来事 投稿日時:2010年03月30日 23時28分



             今日は雨もあがって

             朝からぴっかぴかきらきら!!


          雨降りの次の日のお天気って
            本当にうれしいよね〜d.heart*




         とっても寒かったこの前の日曜日に

   ルキちゃん寒さに負けず公園に行ったんだよね〜ミュージック

           

              そのときのこと
            

            書いておこうね〜きらきら!!



           ちょっぴり久しぶりに

         近くの公園に行ってみよ〜ミュージック

        桜がキレイに見える公園なんだけど

               どうかな〜



        う〜んん〜・・・  まだもう少しみたいね〜



            
 ほんとだね〜

  

          菜の花は咲いてるね〜d.heart*




         そっか〜 そういうことね〜d.heart*

       桜が咲いてなくってちょっぴり残念ん〜・・・

          なぁんて思ってた気持ち


         どっかに行っちゃったよ〜

            ルキのいうように

           こうして桜の咲くのを

      菜の花は今か今かと待ってるようでしたd.heart*


          どんよりとした日だったけど

           こういう気持ちになれたら

           お散歩にいったことが

        本当にうれしいことになりました〜ミュージック

             ね〜 ルキちゃん

    いつもこんな気持ちにさせてくれてありがとねd.heart*



            
うん  も〜っちろんミュージック

           また一緒に見にいこうね〜


            ルキと一緒にいると

       たくさんの楽しいことが感じれるよ〜きらきら!!


          本当に寒かったこの日 

         おうちに帰ってきてからね

    ルキちゃんオフロに入ってあったまったよbath*




               よかった〜

          ほんと寒かったもんね〜



        この日はこうしてポッカポカになって

    気持ちよさそうに眠りについたルキちゃんでしたd.heart*





     ルキちゃんダイアリー
         明日もお天気いいかな〜



コメント(3) | 

<前の記事 次の記事>

>>ブログ利用規約


このページのトップへ

Copyright(C)2011 MyStars inc. All Rights Reserved