おともだちココちゃん♪ | ルキのMY ROOM - ペットストリート

ペットストリート

ようこそ!ペットストリートへ

ドッグストリート ワンコの墓地 キャットアベニュー ニャンコの墓地 みんなのMY ROOM おしえて掲示板 PETSTライブラリー ショッピング MY ROOM編集

ホーム   >   ドッグストリート   >   ルキちゃんのMY ROOM

かわいいワンちゃん・ニャンちゃんたちの写真・プロフィールや飼い主さんのブログも楽しめちゃう!犬・猫大好きな人たちのブログコミュニティ

ルキちゃんのMY ROOM

お気に入りに登録メッセージを送る友達に紹介する 他のワンコのMY ROOMへ
ブログ記事一覧
ブログカレンダー

<BACK 2010年03月 NEXT>
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   

戸籍
  • ■犬種: チワワ
  • ■誕生日: 2006年08月16日
  • ■性別: 女の子
  • ■ニックネーム: ルキ
  • ■好きなこと: カミカミ・食べること
リンク
★大好き!いちご+3★
かわいいいちごちゃん・バニラちゃん・ポポちゃん・ミュウくんのとっても仲良しで楽しい日記だよ〜♪
Skip Dog
小さなチワワちゃん専門のお店です♪ お洋服やわんちゃんの生活に関するものをはじめ 可愛い雑貨もたぁくさん扱ってるお店ですよぉ☆ お店の方もとっても親切♪商品のこと、それ以外のことでも何かと頼りにさせていただいてる素敵なお店で〜す♪
「 1リットルのチワワ 」 〜 Eve & Leo & Rin Diary 〜
イヴパパさんイヴママさんの愛犬イヴちゃんレオくんリンちゃんのかわいさいっぱ〜いのブログです♪ お写真はまるでポストカードのように素敵なんですよぉ♪
チワワ☆ひめの部屋
pochilouさんとYUKIさんの愛犬ひめちゃん☆の 楽しくってかわいさいっぱいのあったかい気持ちになっちゃうブログです♪




ルキちゃんダイアリー RSS

ルキとルキママユキの
  幸せな毎日♪

おともだちココちゃん♪

登録カテゴリ:日常の出来事 投稿日時:2010年03月29日 23時20分

               月曜日きらきら!!

          さむ〜い1日だったよね〜ん〜・・・
  
  ルキちゃん 今日も元気にお留守番しててくれたかな〜house*



     この前 ルキちゃんリハビリが終わったあとね


      お友達と待ち合わせしてたんだよね〜きらきら!!




               そうだよ〜 


        待ってもらっちゃったんだよね〜

     この日は病院にトリミングに来ていたココちゃん

        ルキちゃんのリハビリのほうが遅くて

          待ってもらっちゃってたよね〜


       ココちゃん ママさん お久しぶりで〜すミュージック


       ココちゃんママさんとのお話が楽しくって

        ココちゃんとルキをちょっぴり忘れて


            早々におしゃべりミュージック


    そして やっと 一緒にお写真撮ろうか〜ってっ


            ココちゃ〜ん ルキ〜




             並んだお二人ちゃん


          会うのは2度目なんだよね〜d.heart*


             覚えてるかなぁ?


          
  トイプーのココちゃん
                   ↓
           
http://ameblo.jp/itumo-egaodene-coco/


        本当にとってもかわいい女のコでしょ〜


          とってもキュートなココちゃんd.heart*


       ママさんと雰囲気がとっても似てるの〜d.heart*





          こんな芸も見せてくれたよ〜きらきら!!


           ルキちゃんはできないから

              このままねってへ


           元気でかわいいココちゃん

          少ししたら 下に降りるって〜


           ママさんが下にいたから

          降りたくなっちゃったのかな〜
 





          ルキちゃん こういうところから

             降りたことないから

         危ないって思っちゃったのかな〜


          でも結局降りなかったココちゃん


               それはねっきらきら!!


          ココちゃんのママさんがね〜

           見せてくれたものはっきらきら!!

        もっちろん おいしいのでしたっハート


         このあともココちゃんママさんと

         たぁくさんお話しちゃってねミュージック


            ココちゃんもルキも

       すっかりママのひざの上でねんねzzz


           ココちゃんのママにね

      今日のココちゃん どう感じてるのかな〜


            って聞いてみたら

       ココ 安心してるみたいだよ〜って



           そのお言葉を聞いて

    なんだかとってもうれしくなっちゃいました〜私



          何度か一緒に遊んだら


       きっといいお友達になれそうね〜ハート



               ルキも

        もっちろんココちゃんが大好きハート


         また一緒に遊びたいな〜ハート



               ママさん


        またいろんなお話したいで〜すきらきら!!


  そして今度は一緒にお散歩なんかもしたいで〜すきらきら!!




    ルキちゃんダイアリー
        ココちゃんママさんありがと〜

        また一緒に遊んでくださ〜いy’s

 

























コメント(1) | 

<前の記事 次の記事>

>>ブログ利用規約


このページのトップへ

Copyright(C)2011 MyStars inc. All Rights Reserved