ルキちゃん2度目☆ | ルキのMY ROOM - ペットストリート

ペットストリート

ようこそ!ペットストリートへ

ドッグストリート ワンコの墓地 キャットアベニュー ニャンコの墓地 みんなのMY ROOM おしえて掲示板 PETSTライブラリー ショッピング MY ROOM編集

ホーム   >   ドッグストリート   >   ルキちゃんのMY ROOM

かわいいワンちゃん・ニャンちゃんたちの写真・プロフィールや飼い主さんのブログも楽しめちゃう!犬・猫大好きな人たちのブログコミュニティ

ルキちゃんのMY ROOM

お気に入りに登録メッセージを送る友達に紹介する 他のワンコのMY ROOMへ
ブログ記事一覧
ブログカレンダー

<BACK 2010年03月 NEXT>
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   

戸籍
  • ■犬種: チワワ
  • ■誕生日: 2006年08月16日
  • ■性別: 女の子
  • ■ニックネーム: ルキ
  • ■好きなこと: カミカミ・食べること
リンク
★大好き!いちご+3★
かわいいいちごちゃん・バニラちゃん・ポポちゃん・ミュウくんのとっても仲良しで楽しい日記だよ〜♪
Skip Dog
小さなチワワちゃん専門のお店です♪ お洋服やわんちゃんの生活に関するものをはじめ 可愛い雑貨もたぁくさん扱ってるお店ですよぉ☆ お店の方もとっても親切♪商品のこと、それ以外のことでも何かと頼りにさせていただいてる素敵なお店で〜す♪
「 1リットルのチワワ 」 〜 Eve & Leo & Rin Diary 〜
イヴパパさんイヴママさんの愛犬イヴちゃんレオくんリンちゃんのかわいさいっぱ〜いのブログです♪ お写真はまるでポストカードのように素敵なんですよぉ♪
チワワ☆ひめの部屋
pochilouさんとYUKIさんの愛犬ひめちゃん☆の 楽しくってかわいさいっぱいのあったかい気持ちになっちゃうブログです♪




ルキちゃんダイアリー RSS

ルキとルキママユキの
  幸せな毎日♪

ルキちゃん2度目☆

登録カテゴリ:日常の出来事 投稿日時:2010年03月28日 23時18分

           お休みの日の今日は
 
       どんより曇り空の寒い1日だったねくもり

        お昼から行動開始のルキちゃん


              寒かったけど

              近くの公園に

          桜の状態見にいってきたよ〜

                う〜ん

            もうちょっとかなぁ
ん〜・・・

         来週末ぐらいが見ごろかもね*花*

       よ〜し 来週また行ってみよ〜っとミュージック


              今日はね

    ルキちゃんがリハビリの時の様子を書いておくよきらきら!!


          ちゃんとリハビリができるか


     検診(チェック)をしてもらったルキちゃん


         いざ 水中トレッドミル開始〜きらきら!!

      ルキちゃん 2度目だけど覚えてるかな〜




      前にいる看護士さんに こういってたよ




          床は後ろに動いてる中

       ルキちゃん 調子よくがんばってたよ〜




           途中でこんなことを


     看護士のおねえさんに聞いてるルキちゃん


     おねえさん うん がんばってるね〜 って




         こうして がんばってるルキは

       もっちろん おいしいのをもらえるために

       前に前に一生懸命歩いてるのでしたってへ

    ほぉんと どこまで 食いしん坊ちゃんなんだかっキャ


 
     それでも 十分筋力アップの効果はあるから

            いいんだけどねぇきらきら!!


 

           1度目よりも5分多く

        15分がんばったルキちゃんミュージック



       こうして 乾かしてもらってました〜



          そうね〜 乾いたみたいね〜


        最後に ありがと〜 まったね〜

       っておねえさんに言ってたルキちゃん


            がんばったねっきらきら!!


   このあと 病院でかわいいお友達と待ち合わせd.heart*

   ルキちゃん だから笑顔でがんばれたのかな〜ミュージック


 


 


 


     ルキちゃんダイアリー

           がんばったルキちゃん

   このあとはお友達に会えて楽しかったんだよね〜ハート






 





コメント(3) | 

<前の記事 次の記事>

>>ブログ利用規約


このページのトップへ

Copyright(C)2011 MyStars inc. All Rights Reserved