今日も楽しい1日(*´∇`)ノ | 陸空(ロク)のMY ROOM - ペットストリート

ペットストリート

ようこそ!ペットストリートへ

ドッグストリート ワンコの墓地 キャットアベニュー ニャンコの墓地 みんなのMY ROOM おしえて掲示板 PETSTライブラリー ショッピング MY ROOM編集

ホーム   >   ドッグストリート   >   陸空(ロク)ちゃんのMY ROOM

かわいいワンちゃん・ニャンちゃんたちの写真・プロフィールや飼い主さんのブログも楽しめちゃう!犬・猫大好きな人たちのブログコミュニティ

陸空(ロク)ちゃんのMY ROOM

お気に入りに登録メッセージを送る友達に紹介する 他のワンコのMY ROOMへ

陸空(ロク)

ブログ記事一覧
ブログカレンダー

<BACK 2019年06月 NEXT>
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

戸籍
  • ■犬種: 
  • ■誕生日: 2017年04月08日
  • ■性別: 男の子
  • ■好きなこと: おもちゃで遊ぶ、走ること、でも一番好きなのは食べること!




ロクライフ

RSS

ロクとの楽しい生活を書いていきます。
柴犬が好きすぎてLINEのグループも最近作りました。
興味のある人はぜひコメくださいm(_ _)m
よろしくです○┓

今日も楽しい1日(*´∇`)ノ

登録カテゴリ: 投稿日時:2019年06月09日 20時14分

今日は昼過ぎまで雨が降ったり止んだり。
スッキリしない感じでしたが、昼過ぎから晴れてきて夕方には晴れました。

今朝のロク、朝んぽ前にロクのとこに行ったらまだ眠いー!ってZz(´-ω-`*)

眠そうな顔してました。

眠そうな顔もかわいい(*´∇`)ノ

朝んぽではゲンちゃんに会って仲良くクンクン、広いところに行っていっちょやるか!てアウアウ忍者ごっこスタート!
激しい!

まさに忍者の戦い.゚+.(´∀`*).+゚.

かっこいい(^ー゜)b

楽しんで疲れたー!って二人でまったり( ´艸`)

ダルベースの雑種のテリーくんに会ってクンクンしたり太郎くんとは柴距離でおはようございます((。´・ω・)。´_ _))ペコリ

帰ってきてご飯を食べて、食後のデザート?
歯磨きガムうまうまー!

美味かったー!ってこのすごい満足顔。
可愛すぎるー(*´∇`)ノ

まだ何か無いかな?て探して。

またまたカエル発見!?

頑張って探してましたよー(゚Д゚≡゚Д゚)

一段落着いて楽しかったー!ってペロッ!

夕散歩ではなかなかゲンちゃんに会えないねー(。-`ω´-)ンー

探してるうちにまたまたゲンちゃんに会えました(^ー゜)b

会って夕方は二人とも大人!

仲良くクンクンしてまったりあいさつ。

ミニちゃんとトイプーに会って二人であいさつ行ってました。

ミニちゃんとトイプーはデカいのが来たぞ!てちょっと怖がって(--;)

でもまあ仲良くしてましたよー.゚+.(´∀`*).+゚.

帰ってきてロク楽しかったー!疲れたー!てまったりのんびり( ´艸`)

くつろいで。

家に入ってまったりのんびりヾ(⌒(_*'ω'*)_

ベッドでフンフン遊んで( ´艸`)

遊んでる途中で疲れて寝ちゃいました(^ー゜)b

ロクゆっくりおやすみー(-_-)zzz


コメント(2) | 

<前の記事 次の記事>

>>ブログ利用規約

このページのトップへ

Copyright(C)2011 MyStars inc. All Rights Reserved