ニコニコ | 陸空(ロク)のMY ROOM - ペットストリート

ペットストリート

ようこそ!ペットストリートへ

ドッグストリート ワンコの墓地 キャットアベニュー ニャンコの墓地 みんなのMY ROOM おしえて掲示板 PETSTライブラリー ショッピング MY ROOM編集

ホーム   >   ドッグストリート   >   陸空(ロク)ちゃんのMY ROOM

かわいいワンちゃん・ニャンちゃんたちの写真・プロフィールや飼い主さんのブログも楽しめちゃう!犬・猫大好きな人たちのブログコミュニティ

陸空(ロク)ちゃんのMY ROOM

お気に入りに登録メッセージを送る友達に紹介する 他のワンコのMY ROOMへ

陸空(ロク)

ブログ記事一覧
ブログカレンダー

<BACK 2019年06月 NEXT>
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

戸籍
  • ■犬種: 
  • ■誕生日: 2017年04月08日
  • ■性別: 男の子
  • ■好きなこと: おもちゃで遊ぶ、走ること、でも一番好きなのは食べること!




ロクライフ

RSS

ロクとの楽しい生活を書いていきます。
柴犬が好きすぎてLINEのグループも最近作りました。
興味のある人はぜひコメくださいm(_ _)m
よろしくです○┓

ニコニコ

登録カテゴリ: 投稿日時:2019年06月08日 19時57分

今日は早くも梅雨の中休み?
昨日とは打って変わっていい天気!
暑くなりました。
風が強かったから暑さもそれほど感じませんでしたが。

今朝のロク、朝んぽではゲンちゃんに会って仲良くアウアウ楽しんで~~~ヾ(^∇^)おはよー♪って( ´艸`)

やっぱ朝はトイレ優先だからか二人ともガッツリとは絡まないっすね(o-´ω`-)ウムウム

そして、今日はちっちゃいアジサイみたいな花、ランタナを発見しました。
めちゃめちゃ綺麗.゚+.(´∀`*).+゚.

こんなアジサイみたいなかわいい花があるんすね〜。

帰ってきてロクすごいいい顔(*´∇`)ノ

楽しかったぜ!ありがとうー!ってペロッ( ´艸`)

毎日の恒例、全身マッサージよろしく!て。

ロク殿様わかってるねー。

家の中に入ってまったり朝寝ターイム!

夕散歩前にはいっぱい楽しんで、ちょっと疲れて眠くなったー!てうたた寝タイム(?¬?)Zzz

横になってウトウト。

散歩行くよ。

夕散歩ではゲンちゃんになかなか会えないからロクあっちに行ってキョロキョロ、こっちに行ってキョロキョロ。
ゲンちゃん探してました(*'ヮ'*)

やっとゲンちゃんに会ってちょっとイチャイチャ( ´艸`)

そのうち二人で休憩まったりヾ(⌒(_*'ω'*)_

広い場所に行って、いっちょやるか!て!

アウアウ忍者ごっこ!

素早い!二人とも華麗な身のこなし!

まるで本物の忍者みたい。

すごい派手な二人!

かっこいい!

路上パフォーマンスとして成立しそうなくらいかっこ良かったっす(^ー゜)b

帰ってきて楽しかったー!ってこのすごいニコニコ笑顔(´ω`*)

最高っすね.゚+.(´∀`*).+゚.

そしてロク家に入って気持ち良さそうに寝ちゃいました。

ロクゆっくりおやすみー(-_-)zzz


コメント(2) | 

<前の記事 次の記事>

>>ブログ利用規約

このページのトップへ

Copyright(C)2011 MyStars inc. All Rights Reserved