暑いー | 陸空(ロク)のMY ROOM - ペットストリート

ペットストリート

ようこそ!ペットストリートへ

ドッグストリート ワンコの墓地 キャットアベニュー ニャンコの墓地 みんなのMY ROOM おしえて掲示板 PETSTライブラリー ショッピング MY ROOM編集

ホーム   >   ドッグストリート   >   陸空(ロク)ちゃんのMY ROOM

かわいいワンちゃん・ニャンちゃんたちの写真・プロフィールや飼い主さんのブログも楽しめちゃう!犬・猫大好きな人たちのブログコミュニティ

陸空(ロク)ちゃんのMY ROOM

お気に入りに登録メッセージを送る友達に紹介する 他のワンコのMY ROOMへ

陸空(ロク)

ブログ記事一覧
ブログカレンダー

<BACK 2019年05月 NEXT>
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

戸籍
  • ■犬種: 
  • ■誕生日: 2017年04月08日
  • ■性別: 男の子
  • ■好きなこと: おもちゃで遊ぶ、走ること、でも一番好きなのは食べること!




ロクライフ

RSS

ロクとの楽しい生活を書いていきます。
柴犬が好きすぎてLINEのグループも最近作りました。
興味のある人はぜひコメくださいm(_ _)m
よろしくです○┓

暑いー

登録カテゴリ: 投稿日時:2019年05月12日 21時30分

今日はこちらは1日かなり暑い1日でした。
半袖でもいいくらいで。

今朝の朝んぽではゲンちゃん、はなちゃんに会ってゲンちゃんと仲良くプロレスごっこ!

はなちゃんは女の子だから仲間に入れなーい!てちょっと遠くから見てるだけで(o-´ω`-)ウムウム

3人で楽しんでましたよー.゚+.(´∀`*).+゚.

そしてまったりのんびり楽しく散歩して、帰り際にまたゲンちゃんに会っちゃいました(^ー゜)b

さっき会ったばっかなのにロク、ゲンちゃんとこ行くー、てダッシュ!

二人でまたまた楽しんで、離れ際にゲンちゃんロクと離れたくなーい!て動こうとせず!
飼い主さん困って(^^;

なんとかゲンちゃん諭して帰らせましたよー( ̄^ ̄ゞ

帰ってきて歯磨きガム食べてうまうまー!
どうしようかな?て。

外でしばらく楽しんで( ´艸`)

家の中に入って歯磨き!

うまうまー!
気持ちいい.゚+.(´∀`*).+゚.

人のとこに手を置いて気持ちいい!って(^_-)-☆

ケージに入ってからもまったりご機嫌d('∀'*)

やっぱ暑いからかな?
ベッド蹴って寝てました(?¬?)Zzz

夕散歩前にちょっとまったり( ̄^ ̄ゞ

ハーネス付けたら目がキラキラー!
早く行こうぜ!
ワクワクして( ´艸`)

その割には外に出たら芝生の草むらで虫発見!

楽しんで戦ってまったり_(´?`_)⌒)_

落ち着いちゃった( ̄▽ ̄;)

外気持ちいいから眠くなった!?

散歩行こうよー!

そんなこんなで夕散歩に行っていろいろなワンコに会って仲良く楽しんでゲンちゃんに会ってプロレスごっこ!
やっぱロク、ゲンちゃんが気になるのか離れても気になるー!てまた戻って(笑)

何回も行かされてしまった( ̄▽ ̄;)

ちょっと飼い主さんの迷惑になってないかな(。-`ω´-)ンー?

当の本人は気にせずルンルン(^^♪

帰ってきて外でまったり!

しばらくしたら家の中に入って疲れたー!って寝ちゃいました(^ー゜)b

今夜からアルミプレートを入れてやったけど早くも活躍してます(^ー゜)b

体は温まって頭は冷えるほうがやっぱ寝やすい?
体はベッド頭はアルミプレートでひんやり、ずり落ち寝してます(笑)

ロクゆっくりおやすみー(-_-)zzz


コメント(2) | 

<前の記事 次の記事>

>>ブログ利用規約

このページのトップへ

Copyright(C)2011 MyStars inc. All Rights Reserved