今日はいい天気! | 陸空(ロク)のMY ROOM - ペットストリート

ペットストリート

ようこそ!ペットストリートへ

ドッグストリート ワンコの墓地 キャットアベニュー ニャンコの墓地 みんなのMY ROOM おしえて掲示板 PETSTライブラリー ショッピング MY ROOM編集

ホーム   >   ドッグストリート   >   陸空(ロク)ちゃんのMY ROOM

かわいいワンちゃん・ニャンちゃんたちの写真・プロフィールや飼い主さんのブログも楽しめちゃう!犬・猫大好きな人たちのブログコミュニティ

陸空(ロク)ちゃんのMY ROOM

お気に入りに登録メッセージを送る友達に紹介する 他のワンコのMY ROOMへ

陸空(ロク)

ブログ記事一覧
ブログカレンダー

<BACK 2019年01月 NEXT>
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

戸籍
  • ■犬種: 
  • ■誕生日: 2017年04月08日
  • ■性別: 男の子
  • ■好きなこと: おもちゃで遊ぶ、走ること、でも一番好きなのは食べること!




ロクライフ

RSS

ロクとの楽しい生活を書いていきます。
柴犬が好きすぎてLINEのグループも最近作りました。
興味のある人はぜひコメくださいm(_ _)m
よろしくです○┓

今日はいい天気!

登録カテゴリ: 投稿日時:2019年01月27日 22時17分

だけどさらに冷えて寒かったっすね//((´д`)) ブル

さすがにここまで寒いと顔が凍りそう。
マスクが欲しくなりました。

今朝の朝んぽは盛りだくさん!

ゲンちゃんにいないかなー?てロクがキョロキョロしてるところにたまたまゲンちゃん発見!

ロクお尻フリフリ、全身で喜んで猛ダッシュ!

二人でアウアウグルグルプロレスごっこしてました(*´∇`)ノ

恒例のコミュニケーションだね(o^o^)o ウンウン♪

二人とも意外とやんちゃ(ノ∀`笑)

そして、そこにダルベースの雑種の子が合流(^ー゜)b

仲良く三人でクンクン( ̄∞ ̄)

みんな仲良く楽しんで遊ぼう!ってテンション上がってゲンちゃんとロク忍者みたいになってました(ノ∀`笑)

ほんと三人仲良いd(´∀`*)

楽しかったみたいでロク走り回ってはしゃいで(*´∇`)ノ

そして、きなこちゃんに会って仲良く二人で全力ダッシュでグルグル走り回って( ´艸`)
こっちが目が回りそう(笑)

すごい楽しかったみたいで良かった(^ー゜)b

そして、太郎くんに会って、相変わらず吠えられて。

さすがに嫌!て距離を保って近づこうとはしませんでしたよー(´-ω-)ウム

帰ってきてからも楽しかったー!ってルンルン(^^♪

ご飯をガッツリ食べて楽しかったうまかったー!って余韻に浸ってましたd('∀'*)

こっちが家に行こうとしたら行っちゃうの?て寂しくそうな顔(´;ω;`)

すぐ家に入れるよ(^_-)-☆

家の中に入ってヨーグルトを食べてまったりうまうまーヽ(´ー`)ノ

やっぱこれだね!てめちゃめちゃご機嫌( ´艸`)
自分で器用に容器を手で持ってガッツリ鼻突っ込んでもう夢中(ノ)*´?`*(ヾ)
可愛すぎるー(*´∇`)ノ

ヨーグルト食べて満足してちょっとまったりヽ(´ー`)ノ

幸せ顔(*´∇`*)

眠くなって寝る、て寝ちゃいました( _ _)zzz

夕散歩行く前に探索したり甘えてきたりボール遊びしたり、と大忙し(笑)

背中かいてー!の甘えてくるのはめちゃめちゃ可愛すぎるー(*? ? ? * )

そして、ボール相手にテンションアップ!
戦って追いかけて楽しんでましたよー( ´艸`)

散歩中はゲンちゃんに会って仲良くお散歩(^ー゜)b

二人ともちょっかい出し合って、広いところで、いっちょやるか!て楽しんで本気で忍者みたいに戦ってましたよー(*´`)

二人とも素早い!

ちゃんと力加減もお互い分かってるから痛くなさそうだし楽しそう(*^-^*)

ほんとじつは兄弟だったりして(ノ∀`笑)

帰ってきてホリホリスタート!

なんかあるかな?

今夜はハウスも調査。

すごい楽しんでd(^_^o)

寒くても関係ない!てさ(^_-)-☆

家に入ったらちょっとまったりして夕散歩ではいっぱい走り回ってはしゃぎ疲れたのか早めに寝ちゃいました( _ _)zzz

ロクゆっくりおやすみー(-_-)zzz


コメント(2) | 

<前の記事 次の記事>

>>ブログ利用規約

このページのトップへ

Copyright(C)2011 MyStars inc. All Rights Reserved