散歩行こうぜ! | 陸空(ロク)のMY ROOM - ペットストリート

ペットストリート

ようこそ!ペットストリートへ

ドッグストリート ワンコの墓地 キャットアベニュー ニャンコの墓地 みんなのMY ROOM おしえて掲示板 PETSTライブラリー ショッピング MY ROOM編集

ホーム   >   ドッグストリート   >   陸空(ロク)ちゃんのMY ROOM

かわいいワンちゃん・ニャンちゃんたちの写真・プロフィールや飼い主さんのブログも楽しめちゃう!犬・猫大好きな人たちのブログコミュニティ

陸空(ロク)ちゃんのMY ROOM

お気に入りに登録メッセージを送る友達に紹介する 他のワンコのMY ROOMへ

陸空(ロク)

ブログ記事一覧
ブログカレンダー

<BACK 2019年01月 NEXT>
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

戸籍
  • ■犬種: 
  • ■誕生日: 2017年04月08日
  • ■性別: 男の子
  • ■好きなこと: おもちゃで遊ぶ、走ること、でも一番好きなのは食べること!




ロクライフ

RSS

ロクとの楽しい生活を書いていきます。
柴犬が好きすぎてLINEのグループも最近作りました。
興味のある人はぜひコメくださいm(_ _)m
よろしくです○┓

散歩行こうぜ!

登録カテゴリ: 投稿日時:2019年01月19日 23時42分

今朝もかなり冷えた朝でしたね//((´д`)) ブル
あまり最近雨も降らないから乾燥してインフルも猛威を奮ってますね(><)

今朝の朝んぽはきなこちゃんに久しぶりに会って仲良くじゃれ合ってちょっと遊んであいさつして楽しんで、今日はちょっと遅いからゲンちゃんに会えないかな?と思いきや会えました(^ー゜)b

ロクめちゃめちゃ喜んでアウアウプロレスごっこして遊んでお互いクンクン。

二人して同じとこを匂ったりちょっかい出し合ったり二人同時に甘えてきたりほんとの兄弟みたいでめちゃめちゃかわいかったー(*´∇`)ノ

そして、久しぶりにコーギーちゃんに会っておはよー(*^ω^)ノって軽くあいさつしてご機嫌ルンルン(^^♪で帰ってきました(^_-)-☆

よっぽどお腹減ってたみたいでご飯をペロッと食べてホリホリスタート!

すごい楽しんで、でもひとりぼっちが嫌いだから行こうとすると行っちゃ嫌!て言ってぜいたくなやつだな(ノ∀`笑)

でも嬉しかったり\(//Д//)/

家の中に入って安心ってε-(´∀`*)ホッ
めちゃめちゃリラックスしてホッとひと息。

やっぱみんな一緒が落ち着くね、て甘えん坊っぷり発揮(*´∇`)ノ

寝る前のストレッチ?のびして寝る!て寝る気満々!

夕散歩の前にロク、家の中でも宝探し(ノ∀`笑)
毛布を鼻でツンツンフンフンやって何か無いかな?て一生懸命探してました(^ー゜)b

ロクも自分なりに色々考えてるんだね(。'-')(。._.)

遊ぶのも飽きたみたいでそのうち散歩行こうぜ!て行く気満々!

ワクワクしまくって待ちぼうけo(^o^)o ワクワク

そして夕散歩では今日は珍しく違う散歩コースだったからゲンちゃんに会えないかな?て諦めてたけど会えたからラッキー(*´∇`*)

ロクもゲンちゃんに会いたい!てずっとキョロキョロ探し回ってたから喜びもひと塩( ´艸`)

アウアウプロレスごっこしてまたまた一緒に匂い嗅いだりクンクンし合ったり。
ますます仲良くなって二人とも可愛すぎる(∩????∩)


帰ってきてからも楽しかった!てルンルン(^^♪
ホリホリ楽しんでました(ノ∀`笑)

今夜も冷えるからロクも丸寝っす(^ー゜)b

ゆっくり温かくして休んでな。


コメント(0) | 

<前の記事 次の記事>

>>ブログ利用規約

このページのトップへ

Copyright(C)2011 MyStars inc. All Rights Reserved