ヨーグルト大好き! | 陸空(ロク)のMY ROOM - ペットストリート

ペットストリート

ようこそ!ペットストリートへ

ドッグストリート ワンコの墓地 キャットアベニュー ニャンコの墓地 みんなのMY ROOM おしえて掲示板 PETSTライブラリー ショッピング MY ROOM編集

ホーム   >   ドッグストリート   >   陸空(ロク)ちゃんのMY ROOM

かわいいワンちゃん・ニャンちゃんたちの写真・プロフィールや飼い主さんのブログも楽しめちゃう!犬・猫大好きな人たちのブログコミュニティ

陸空(ロク)ちゃんのMY ROOM

お気に入りに登録メッセージを送る友達に紹介する 他のワンコのMY ROOMへ

陸空(ロク)

ブログ記事一覧
ブログカレンダー

<BACK 2018年09月 NEXT>
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

戸籍
  • ■犬種: 
  • ■誕生日: 2017年04月08日
  • ■性別: 男の子
  • ■好きなこと: おもちゃで遊ぶ、走ること、でも一番好きなのは食べること!




ロクライフ

RSS

ロクとの楽しい生活を書いていきます。
柴犬が好きすぎてLINEのグループも最近作りました。
興味のある人はぜひコメくださいm(_ _)m
よろしくです○┓

ヨーグルト大好き!

登録カテゴリ: 投稿日時:2018年09月04日 22時10分

今日は台風が日本縦断!
こちらも台風の影響で仕事も定時で終わりました。
まわりではたいした被害は無いみたいですが(^ー゜)b
みなさんの地域は大丈夫でしたか?

今朝のロク朝んぽから帰ってきておはよう(^_^)ノって飛びついてきてくれました( ´艸`)
朝から元気なロク!

早くご飯!て。
ご飯を見たら目がキラキラ.。゚+.(・∀・)゚+.゚
一目散に来て、ガッツリ食べて。
ヨーグルトも食べる!て(´∀`)
一生懸命顔を突っ込んで夢中で食べて顔中ヨーグルトだらけ(笑)

そして、満足!てd('∀'*)

そして、いつもの食後の甘えターイム!
目の前におすわりして撫でて!て。
めちゃめちゃかわいい(^○^)v

仕事行く!て言ったら今日はまだ行っちゃ嫌!てドアを通せんぼ( ´艸`)

まだ甘えたりないのかも(´∀`)

頭ポンポンして行ってきます!

帰ってきたらロクケージの中からおかえりー!って(^ー゜)b

笑顔で相手して!て。
撫で回したら安心して満足してちょっとテレビを見て寝返り打ちまくってかわいく寝ちゃいました。

寝顔は天使!

ロクゆっくりおやすみ(-_-)zzz


コメント(2) | 

<前の記事 次の記事>

>>ブログ利用規約

このページのトップへ

Copyright(C)2011 MyStars inc. All Rights Reserved