ロク病院へ | 陸空(ロク)のMY ROOM - ペットストリート

ペットストリート

ようこそ!ペットストリートへ

ドッグストリート ワンコの墓地 キャットアベニュー ニャンコの墓地 みんなのMY ROOM おしえて掲示板 PETSTライブラリー ショッピング MY ROOM編集

ホーム   >   ドッグストリート   >   陸空(ロク)ちゃんのMY ROOM

かわいいワンちゃん・ニャンちゃんたちの写真・プロフィールや飼い主さんのブログも楽しめちゃう!犬・猫大好きな人たちのブログコミュニティ

陸空(ロク)ちゃんのMY ROOM

お気に入りに登録メッセージを送る友達に紹介する 他のワンコのMY ROOMへ

陸空(ロク)

ブログ記事一覧
ブログカレンダー

<BACK 2018年07月 NEXT>
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

戸籍
  • ■犬種: 
  • ■誕生日: 2017年04月08日
  • ■性別: 男の子
  • ■好きなこと: おもちゃで遊ぶ、走ること、でも一番好きなのは食べること!




ロクライフ

RSS

ロクとの楽しい生活を書いていきます。
柴犬が好きすぎてLINEのグループも最近作りました。
興味のある人はぜひコメくださいm(_ _)m
よろしくです○┓

ロク病院へ

登録カテゴリ: 投稿日時:2018年07月07日 22時50分

ここ数日大雨が続いて、さらに今夜は千葉での地震、各地で災害に見舞われてますね。
みなさん大丈夫でしょうか?

今朝の朝んぽはのんびりまったり誰にも会わずに行ってきましたd('∀'*)
今朝はわりと風があって涼しかったからロクも足取りが軽くルンルン(*´∇`)ノ

ハトの大群に遭遇してロク頑張って仲良くなりたがってましたが、近づくだけでハトが逃げ回るからロクけっきょく近づくことすら出来ない(><)

帰ってきてからご飯を食べてちょっとのんびりまったりヽ(´ー`)ノ

けっきょく外のほうが楽しいから外出たい!て外に出てボールで遊んで疲れてまったりしてましたよ〜(*´∇`)ノ

そうこうしているうちに病院に行く時間!
今日は6種混合の予防接種とフィラリア、ノミ、ダニ、その他の予防の飲み薬をもらってきました。

ロク今日は病院にすんなり入っておすわりしてまったりできてましたd('∀'*)

途中おしっこ!て呼ばれる前に外に出しに行きましたが(笑)

まずは体重測定!
10.9Kg、と前回と変わらず。
ロクついに成長止まったみたい(´-ω-)ウム

続いて予防接種!
ちょっとチクッとしたけど落ち着いて我慢できて偉い!

最後肛門絞り!
・・・ロク気持ち悪いのか我慢できませんでした(><)
嫌だー!気持ち悪い!て今までで一番ド派手に大暴れ!
先生にも噛みつこうとして申し訳ないっす(´;ω;`)

さすがにできないので今回は断念。

でもまあ注射は我慢できたから褒めておこう。

夕散歩では12歳のビーグルちゃんと仲良くして、ロクは遊ぼう!て積極的。
ビーグルちゃんはおばあちゃんだから匂いをのんびり嗅ぐだけクンクン( ̄∞ ̄)
でもロク喜んでましたよ((o(*>ω<*)o))

その後は見ず知らずのおばあちゃんの前で大人しくできて帰ってきましたd('∀'*)

ロク今日は病院お疲れ様!
ゆっくり休んでな(^_-)-☆


コメント(0) | 

<前の記事 次の記事>

>>ブログ利用規約

このページのトップへ

Copyright(C)2011 MyStars inc. All Rights Reserved