*すっかり…* | 翔琉(♂)さくら(♀)風羽(♀)のMY ROOM - ペットストリート

ペットストリート

ようこそ!ペットストリートへ

ドッグストリート ワンコの墓地 キャットアベニュー ニャンコの墓地 みんなのMY ROOM おしえて掲示板 PETSTライブラリー ショッピング MY ROOM編集

ホーム   >   キャットアベニュー   >   翔琉(♂)さくら(♀)風羽(♀)ちゃんのMY ROOM

かわいいワンちゃん・ニャンちゃんたちの写真・プロフィールや飼い主さんのブログも楽しめちゃう!犬・猫大好きな人たちのブログコミュニティ

翔琉(♂)さくら(♀)風羽(♀)ちゃんのMY ROOM

お気に入りに登録メッセージを送る友達に紹介する 他のニャンコのMY ROOMへ

翔琉(♂)さくら(♀)風羽(♀)

ブログ記事一覧
ブログカレンダー

<BACK 2018年06月 NEXT>
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

戸籍
  • ■猫種: ミックス猫
  • ■誕生日: 2015年03月31日
  • ■性別: 女の子
  • ■好きなこと: 翔琉…お膝に乗って甘える事。さくら…お腰をとんとん。風羽…飼い主の腕をチュウチュウする事。

■翔琉(♂)さくら(♀)風羽(♀)の家族





*3にゃん+1にゃん日記*

RSS

頭に冠がある翔琉(♂)とその姉妹のさくら(♀)と風羽(♀)…白猫父さんと三毛猫母さんから産まれた3にゃんと突如迎える事になったゆず(♀)の日々

*すっかり…*

登録カテゴリ: 投稿日時:2018年06月29日 15時31分


更新もコメントもご無沙汰してしまってる飼い主です(>_<")


毎日暑いですが…皆様、体調崩されずにお過ごしですか?


室温が30℃を超える中…エアコンを我慢していた飼い主は、昨日1日頭痛( ̄▽ ̄;)


にゃんずは冷たい所で伸びてたけど、ウールが室内でハァハァしだしたので、エアコンON!


相変わらず抱っこは大嫌い!触られるのも苦手〜なゆずちゃん…


さくらと風羽は厳しいお姉ちゃんだけど…それなりに3にゃんの中でやっていけてる様です(^-^)


我が家の女の子達はもみちゃんみたいな優しさを持ち合わせていない様です(; ̄ー ̄A


我が家の救世主は翔琉ちゃんで…ゆずが飛びかかってきて取っ組み合いになっても優しく優しく対応してて


止めないといけない様なケンカにはならないし、時には乗っかられてても痛くない限りじっとしていたり…


だから、ゆずは翔琉が一番好きみたいで、よく近くにいます。


優しく受け入れてくれる子が1人でも居てくれて良かった!


珍しくゆずが横に寝ても何も言わなかったさくらちゃんとの貴重なツーショットも撮れて♪


風羽ちゃんは寒くなって来たら自然と誰かと寝るから、又冬になったら一緒に寝てくれるでしょう(^-^)


抱っことかはイヤだけど…いつもふん伸びて無防備に寝てくれてるから、ゆずちゃんは行動をニヤニヤしながら眺めるだけにしときましょう(*^^*)



コメント(2) | 

<前の記事 次の記事>

>>ブログ利用規約


このページのトップへ

Copyright(C)2011 MyStars inc. All Rights Reserved