*お祭り♪と痛い…* | 翔琉(♂)さくら(♀)風羽(♀)のMY ROOM - ペットストリート

ペットストリート

ようこそ!ペットストリートへ

ドッグストリート ワンコの墓地 キャットアベニュー ニャンコの墓地 みんなのMY ROOM おしえて掲示板 PETSTライブラリー ショッピング MY ROOM編集

ホーム   >   キャットアベニュー   >   翔琉(♂)さくら(♀)風羽(♀)ちゃんのMY ROOM

かわいいワンちゃん・ニャンちゃんたちの写真・プロフィールや飼い主さんのブログも楽しめちゃう!犬・猫大好きな人たちのブログコミュニティ

翔琉(♂)さくら(♀)風羽(♀)ちゃんのMY ROOM

お気に入りに登録メッセージを送る友達に紹介する 他のニャンコのMY ROOMへ

翔琉(♂)さくら(♀)風羽(♀)

ブログ記事一覧
ブログカレンダー

<BACK 2017年08月 NEXT>
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

戸籍
  • ■猫種: ミックス猫
  • ■誕生日: 2015年03月31日
  • ■性別: 女の子
  • ■好きなこと: 翔琉…お膝に乗って甘える事。さくら…お腰をとんとん。風羽…飼い主の腕をチュウチュウする事。

■翔琉(♂)さくら(♀)風羽(♀)の家族





*3にゃん+1にゃん日記*

RSS

頭に冠がある翔琉(♂)とその姉妹のさくら(♀)と風羽(♀)…白猫父さんと三毛猫母さんから産まれた3にゃんと突如迎える事になったゆず(♀)の日々

*お祭り♪と痛い…*

登録カテゴリ:日常の出来事 投稿日時:2017年08月12日 02時48分

写真?上…2015年、我が家に来てから初めてウールの一番小さい浴衣を着た6月の翔琉ちゃん(*^^*)


写真?下…同じ年の8月には小さな浴衣は小さくなって、少し大きめの浴衣を着た翔琉ちゃん(*^^*)


盆踊り大会にウキウキの翔琉ちゃんに、同じ浴衣を着せてみた(*^^*)なんとなく着こなせてる風の…写真?


ですが…前から見たらばっつんぱっつん(笑)…写真?


そりゃ〜そうなるよね(((^^;)


まだ一歳を迎えてない頃に着た浴衣が着れると思った飼い主がバカでした(; ̄ー ̄A


新たな浴衣は用意できませんが(´д`|||)
翔琉ちゃん、盆踊り大会は楽しんでね〜(*^^*)





そして久々に…痛〜い!(笑)

普段、噛まれても…傷になっても…
猫と一緒に生活してるのだから、当たり前!と思ってる飼い主ですが〜(^-^)


久々に深いやつ貰いました〜(((^^;)


風羽ちゃんはすごくお転婆さんで、運動神経も抜群にゃんこなのですが…


遊びの運動会やじゃれ合いをすぐに本気にしてしまって、遊びが通じないタイプ…


怖がりなので…想定外の物音や、想定してない時に突然触られるとすごくビビります(;_;)


一時期4kg越えだったのに…今は3.6kgと減ってしまった事や、これまでの経緯…その上膀胱炎になった事から、デリケートな子だと分析した飼い主


そんな風羽ちゃんが、新メンバー(爬虫類)のゲージの上にいたのを降ろした時に、一緒にライトを落としてしまって(。>д<)


まだ飼い主の手の中にいた風羽ちゃんがパニクってしまって〜


尖ってる爪は切ったつもりだったけど、風羽ちゃんの怖い方が勝ってしまって…


久々の深い爪痕〜(>_<)
消毒薬を切らしていたので、とりあえず絞り出して水洗い〜


飼い主は大丈夫やけど…何よりも!
風羽ちゃん、驚かせてしまってごめんね(。>д<)


成長が嬉しい…でも、ちょっと痛い更新でした(*^^*)


久々に明日から5日間休み〜♪ヽ(´▽`)/


ですが、お盆の恒例…実家でBBQの準備を明日から頑張ります!





コメント(3) | 

<前の記事 次の記事>

>>ブログ利用規約


このページのトップへ

Copyright(C)2011 MyStars inc. All Rights Reserved