*翔琉座りからの〜* | 翔琉(♂)さくら(♀)風羽(♀)のMY ROOM - ペットストリート

ペットストリート

ようこそ!ペットストリートへ

ドッグストリート ワンコの墓地 キャットアベニュー ニャンコの墓地 みんなのMY ROOM おしえて掲示板 PETSTライブラリー ショッピング MY ROOM編集

ホーム   >   キャットアベニュー   >   翔琉(♂)さくら(♀)風羽(♀)ちゃんのMY ROOM

かわいいワンちゃん・ニャンちゃんたちの写真・プロフィールや飼い主さんのブログも楽しめちゃう!犬・猫大好きな人たちのブログコミュニティ

翔琉(♂)さくら(♀)風羽(♀)ちゃんのMY ROOM

お気に入りに登録メッセージを送る友達に紹介する 他のニャンコのMY ROOMへ

翔琉(♂)さくら(♀)風羽(♀)

ブログ記事一覧
ブログカレンダー

<BACK 2017年05月 NEXT>
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   

戸籍
  • ■猫種: ミックス猫
  • ■誕生日: 2015年03月31日
  • ■性別: 女の子
  • ■好きなこと: 翔琉…お膝に乗って甘える事。さくら…お腰をとんとん。風羽…飼い主の腕をチュウチュウする事。

■翔琉(♂)さくら(♀)風羽(♀)の家族





*3にゃん+1にゃん日記*

RSS

頭に冠がある翔琉(♂)とその姉妹のさくら(♀)と風羽(♀)…白猫父さんと三毛猫母さんから産まれた3にゃんと突如迎える事になったゆず(♀)の日々

*翔琉座りからの〜*

登録カテゴリ: 投稿日時:2017年05月02日 01時44分


翔琉ちゃん、面白いポーズをする場所はいつもの壁が多いのだけど…


珍しく、飼い主の横で翔琉座り(*´ω`*)
通過途中で見つけるのも可愛いけど、横でしてくれるのも嬉しい(*´∇`*)


ですが…机の上の物が気になったらしく、そのまんまの態勢で机の上のテイテイ(*^^*)


これが又可愛くて〜(*´ω`*)
ふにゃふにゃ癒し系男子!とバカ親炸裂の飼い主でした(((^^;)



どこも同じだと思いますが…絶賛抜け毛中の我が家(>_<)


「猫も歩けば毛が舞う」とか「部屋の角から猫の毛」とか…新たなことわざができそうなこの季節…


にゃんずは窓を開けると、外の風を気持ち良さそうにもひもひしていますが!


飼い主は「猫吸い」をして、違う意味のもひもひをしています(笑)


特に翔琉ちゃん…もひもひと言うよりも、ふがふがとなる飼い主の鼻(((^^;)


でも、可愛いからやめられない〜(*≧∀≦*)



ここからは猫ネタではないので適当にスルーしてくださいね〜


そんな飼い主…某お酒会社のシールを集めると絶対貰えるキャンペーンで、3家族でシールを集めて豚肉ゲット〜♪
なので、GW初日に友人宅で鍋パ(^-^)


それは良かったのだけど〜調子に乗って呑み過ぎた〜(((^^;)


次の日、お腹が筋肉痛みたいに痛い(>_<)
な〜んか、昔に体験した気がするような、、と検索してみたら…急性アルコール筋症(ミオパチー)が当てはまった…


お酒を呑むと水分がなくなる話は聞いた事があったのですが…ビタミンも一緒に消費してるらしく、、ビタミン不足が原因らしい。


色んな要因が重なったのもあるけど…それにしても久々過ぎる、起き上がったらヤバイやつの二日酔い、、しんどかった〜(´д`|||)


お酒をたくさん呑む時は、水分を一緒に飲むのと、ビタミンも一緒にすると良いらしい〜と、こんな情報いらないですよね〜(((^^;)




コメント(5) | 

<前の記事 次の記事>

>>ブログ利用規約


このページのトップへ

Copyright(C)2011 MyStars inc. All Rights Reserved