*幸せいっぱい猫見風呂* | 翔琉(♂)さくら(♀)風羽(♀)のMY ROOM - ペットストリート

ペットストリート

ようこそ!ペットストリートへ

ドッグストリート ワンコの墓地 キャットアベニュー ニャンコの墓地 みんなのMY ROOM おしえて掲示板 PETSTライブラリー ショッピング MY ROOM編集

ホーム   >   キャットアベニュー   >   翔琉(♂)さくら(♀)風羽(♀)ちゃんのMY ROOM

かわいいワンちゃん・ニャンちゃんたちの写真・プロフィールや飼い主さんのブログも楽しめちゃう!犬・猫大好きな人たちのブログコミュニティ

翔琉(♂)さくら(♀)風羽(♀)ちゃんのMY ROOM

お気に入りに登録メッセージを送る友達に紹介する 他のニャンコのMY ROOMへ

翔琉(♂)さくら(♀)風羽(♀)

ブログ記事一覧
ブログカレンダー

<BACK 2017年04月 NEXT>
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

戸籍
  • ■猫種: ミックス猫
  • ■誕生日: 2015年03月31日
  • ■性別: 女の子
  • ■好きなこと: 翔琉…お膝に乗って甘える事。さくら…お腰をとんとん。風羽…飼い主の腕をチュウチュウする事。

■翔琉(♂)さくら(♀)風羽(♀)の家族





*3にゃん+1にゃん日記*

RSS

頭に冠がある翔琉(♂)とその姉妹のさくら(♀)と風羽(♀)…白猫父さんと三毛猫母さんから産まれた3にゃんと突如迎える事になったゆず(♀)の日々

*幸せいっぱい猫見風呂*

登録カテゴリ: 投稿日時:2017年04月22日 13時01分


昨日、福ちゃんのブログがお風呂の話でしたが…
今日はマロン家のお風呂の話〜(^^)


飼い主がお風呂のドアを開けると…
お風呂の蓋の上に集合〜(*≧∀≦*)…写真?上
深い深い眠りでない限り、音を聞き付けて飛んでくる(笑)


シャワーのお湯を飲む翔琉、シャワーのお湯をテシテシするさくら(笑)…写真?下


風羽ちゃんはいつもこんな感じで、証明写真並のお澄ましさん…写真?
綺麗な香箱座りですねぇ〜(^^)


それぞれ満足すると落ち着き…風羽ちゃんは動かず(((^^;)…写真?上


蓋が開けられない飼い主σ( ̄∇ ̄;)
4枚板の蓋だから、1つだけ開けさせてもらって…写真?下
その隙間に身体を薄くして息を止めて何とか入ります(((^^;)


そんな肩身の狭〜い思いをしてお風呂に浸かったら…至福の猫見風呂〜(*´ω`*)


翔琉ちゃん寛ぎすぎてるし(*´ω`*)…写真?


一回出て行って戻って来たさくらちゃんが可愛いし(*´ω`*)…写真?


風羽ちゃんは写真?下の位置にいて、近すぎてフレームに入りきらないし(。>д<)
近すぎるから、ほっぺを風羽ちゃんにくっつけて(*´ω`*)
マロンもいつも風羽ちゃんの位置にいたなぁ〜( ;∀;)


ついつい長くなってしまう猫見風呂(*´∇`*)
冬は寒いし、夏は逆上せるけど…やめられな〜い(*≧∀≦*)


一緒にお風呂から出て…服を着てから見ると、翔琉ちゃんはどっちが床なんだ寝で寛いでました(*´ω`*)



コメント(4) | 

<前の記事 次の記事>

>>ブログ利用規約


このページのトップへ

Copyright(C)2011 MyStars inc. All Rights Reserved