あと三ヶ月(*^^*) | ケンタのMY ROOM - ペットストリート

ペットストリート

ようこそ!ペットストリートへ

ドッグストリート ワンコの墓地 キャットアベニュー ニャンコの墓地 みんなのMY ROOM おしえて掲示板 PETSTライブラリー ショッピング MY ROOM編集

ホーム   >   ドッグストリート   >   ケンタちゃんのMY ROOM

かわいいワンちゃん・ニャンちゃんたちの写真・プロフィールや飼い主さんのブログも楽しめちゃう!犬・猫大好きな人たちのブログコミュニティ

ケンタちゃんのMY ROOM

お気に入りに登録メッセージを送る友達に紹介する 他のワンコのMY ROOMへ

ケンタ

ブログ記事一覧
ブログカレンダー

<BACK 2020年06月 NEXT>
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

戸籍
  • ■犬種: オールド・イングリッシュ・シープドッグ
  • ■誕生日: 2015年09月27日
  • ■性別: 男の子
  • ■ニックネーム: ケン・ケンタッチ
  • ■好きなこと: 海で魚を追い掛ける事

■ケンタの家族





西表島のケンタ

RSS

どきどきわくわく日々冒険

あと三ヶ月(*^^*)

登録カテゴリ: 投稿日時:2020年06月08日 13時56分

お摘みを数品食べたあと昨晩の〆はお友達から頂いた茶蕎麦で【流しそば】天ぷら付き♪やっぱり流すといっぱい食べられるわ( ̄¬ ̄)ケンタ!?自宅へ帰りたくてケンママをちらちら見てた(写真2枚目)(^O^)今日は朝狩りを兼ねてスーパーで玉子を購入♪お肉でもお菓子でも自分の食べ物以外興味が無いけど…玉子をパックからタッパーに入れ替えるとき来るよねぇ『僕の玉子♪』なんだかんだ言いながら後三ヶ月で玉子デビュー!あっという間です!!職業柄いろいろ玉子料理は作れますが……ケンタには半熟好きなケンママの中では有り得ない堅い茹で玉子デビューねっ(^^)だってさぁ〜殻を剥く時から見せたいもん(o^o^o)『僕は中身じゃ無くて殻が好きです』と…言われたら……仕方無いからもそもそして口の中の水分が全部無くなる様な堅い茹で玉子を食べるわ(*^□^*)後は食べさせるタイミング!決まった時間に決まった物のみなので何時がいいかな!?ランチの牛乳の前かな!?今からとっても楽しみです(=^
▽^=)



コメント(12) | 

<前の記事 次の記事>

>>ブログ利用規約

このページのトップへ

Copyright(C)2011 MyStars inc. All Rights Reserved