ただいま(*^^*) | ケンタのMY ROOM - ペットストリート

ペットストリート

ようこそ!ペットストリートへ

ドッグストリート ワンコの墓地 キャットアベニュー ニャンコの墓地 みんなのMY ROOM おしえて掲示板 PETSTライブラリー ショッピング MY ROOM編集

ホーム   >   ドッグストリート   >   ケンタちゃんのMY ROOM

かわいいワンちゃん・ニャンちゃんたちの写真・プロフィールや飼い主さんのブログも楽しめちゃう!犬・猫大好きな人たちのブログコミュニティ

ケンタちゃんのMY ROOM

お気に入りに登録メッセージを送る友達に紹介する 他のワンコのMY ROOMへ

ケンタ

ブログ記事一覧
ブログカレンダー

<BACK 2020年06月 NEXT>
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

戸籍
  • ■犬種: オールド・イングリッシュ・シープドッグ
  • ■誕生日: 2015年09月27日
  • ■性別: 男の子
  • ■ニックネーム: ケン・ケンタッチ
  • ■好きなこと: 海で魚を追い掛ける事

■ケンタの家族





西表島のケンタ

RSS

どきどきわくわく日々冒険

ただいま(*^^*)

登録カテゴリ: 投稿日時:2020年06月02日 15時14分

『僕は瞬きもしません!』の…姿に見送られケンママは頭から湯気が出そうな位くそ暑いなか大都会へ…おっと!失礼(o^o^o)冷房が効いてて『はぁ〜気持ち良い』と…先ずはお堅い野暮用の続きをやっつけた!!けど……もう1度行くんですって!まとめて済ませてよブツブツ(# ̄З ̄)あれこれやって午後一の便に乗りたい♪まだ船のシフトが通常に戻ってないので午後一に乗り遅れたら帰宅は6時半過ぎ!普段はとっくにハッピーアワーの時間☆彡嫌だよねぇ〜ケンタ!!ケンママも嫌(^^;コンビニが無い島暮らしをしてるとコンビニは絶対行きたい!前回臨時休業してた商店街も行きたい!途中はマスクを外し小走りさぁ〜(*^□^*)ランチはコンビニの隣にあるファーストフード店でごくごく飲んでばくばく食べて鮪屋さんのおばちゃんと『元気だった!?』と話して鮪を購入しまた小走り………午後一の便に乗れました!!ケンタただいま(=^▽^=)少しゆっくりしましようね(*^^*)美容室へちょっと寄ったら除菌
スプレー頂いた♪そして行く度ににゃんこが増えてる(写真6枚目)先輩わんこも保健所からだし今回は保健所から引き取ったおちびちゃんが仲間入り(^^)超可愛いぃ〜わんこもにゃんこもとっても仲良しです(^∇^o)



コメント(12) | 

<前の記事 次の記事>

>>ブログ利用規約

このページのトップへ

Copyright(C)2011 MyStars inc. All Rights Reserved