苦手!?(^O^) | ケンタのMY ROOM - ペットストリート

ペットストリート

ようこそ!ペットストリートへ

ドッグストリート ワンコの墓地 キャットアベニュー ニャンコの墓地 みんなのMY ROOM おしえて掲示板 PETSTライブラリー ショッピング MY ROOM編集

ホーム   >   ドッグストリート   >   ケンタちゃんのMY ROOM

かわいいワンちゃん・ニャンちゃんたちの写真・プロフィールや飼い主さんのブログも楽しめちゃう!犬・猫大好きな人たちのブログコミュニティ

ケンタちゃんのMY ROOM

お気に入りに登録メッセージを送る友達に紹介する 他のワンコのMY ROOMへ

ケンタ

ブログ記事一覧
ブログカレンダー

<BACK 2019年10月 NEXT>
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

戸籍
  • ■犬種: オールド・イングリッシュ・シープドッグ
  • ■誕生日: 2015年09月27日
  • ■性別: 男の子
  • ■ニックネーム: ケン・ケンタッチ
  • ■好きなこと: 海で魚を追い掛ける事

■ケンタの家族





西表島のケンタ

RSS

どきどきわくわく日々冒険

苦手!?(^O^)

登録カテゴリ: 投稿日時:2019年10月19日 14時12分

ほぼ毎週のように登場【僕は予報士ケンタ!南の島からいち早く台風の情報を皆さんにお届けするのが僕の仕事!!あのねっ!眼鏡変えたんだぁ〜おっと…台風20号が発生したのは天気予報見れば判るって!?(^O^)直に温帯低気圧に変わっても少なからず影響は出る…これ以上被害が多くなる北のお友達の方へは近付かないで下さい☆BY気象予報士ケンタ】確か去年は30号まで発生した気がする……(--;)さてさて!今日もドライブしながら遠くのビーチへお散歩(=^▽^=)大きな流木にひょい!と乗り端まで軽やかに歩き戻って来る時は恐々!?行きはよいよい帰りは怖い!?ケンタは平均台が苦手かしら(*^□^*)そして無事着地!!今日も道中いっぱいいっぱい回ったねぇ〜勿論どんなに忙しくても朝狩りも行ってます♪狩りはいい運動だわ…でも同じ方向にしか回らない!!体幹的にはどんなもんでしょうかねぇ(o^o^o)



コメント(10) | 

<前の記事 次の記事>

>>ブログ利用規約

このページのトップへ

Copyright(C)2011 MyStars inc. All Rights Reserved