カマキリさん(^O^) | ケンタのMY ROOM - ペットストリート

ペットストリート

ようこそ!ペットストリートへ

ドッグストリート ワンコの墓地 キャットアベニュー ニャンコの墓地 みんなのMY ROOM おしえて掲示板 PETSTライブラリー ショッピング MY ROOM編集

ホーム   >   ドッグストリート   >   ケンタちゃんのMY ROOM

かわいいワンちゃん・ニャンちゃんたちの写真・プロフィールや飼い主さんのブログも楽しめちゃう!犬・猫大好きな人たちのブログコミュニティ

ケンタちゃんのMY ROOM

お気に入りに登録メッセージを送る友達に紹介する 他のワンコのMY ROOMへ

ケンタ

ブログ記事一覧
ブログカレンダー

<BACK 2019年09月 NEXT>
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930     

戸籍
  • ■犬種: オールド・イングリッシュ・シープドッグ
  • ■誕生日: 2015年09月27日
  • ■性別: 男の子
  • ■ニックネーム: ケン・ケンタッチ
  • ■好きなこと: 海で魚を追い掛ける事

■ケンタの家族





西表島のケンタ

RSS

どきどきわくわく日々冒険

カマキリさん(^O^)

登録カテゴリ: 投稿日時:2019年09月26日 13時58分

1枚目は今朝スタッフが厨房へ来てケンタに『おはよう』の挨拶をしてる写真・頭を上げる事も無く素っ気ないでしょ!毎朝こんな(^O^)ケンママが起きると大喜びでトイレまで着いて来てドアを閉めると立ち上がって自分で開ける勢いなのに…そりゃそうよねぇ〜スタッフが来る頃はご飯も食べてうんちもして何も用は無い!ってね(*^□^*)因みにスタッフは決してお寝坊ではありません(^^)厨房の掃除をしてる時バルコニーのテーブルをじっと見詰めてるので掃除機止めて出てみたら大きなかまきりさん♪暫くしたらテーブルからぽとん!と落ちて歩いてる……体に小さな傷があったから喧嘩でもしたのかな!?こんな所に居たらカラスにいたずらされちゃう!!実は数日前カラスが蝉をいたずらしてたの…ケンママ間に合わず助けられなかった(--;)かまきりさんは傷が癒されるまで安全な所に居ようね☆彡と………移動する前にぃ〜ちょっかいする事も無くある程度の距離を保って見てるケンタに見せてみた(=^▽^=)近くでご対面すると
やっぱり顔を歪めるほど嫌なんですって(o^o^o)きっと……かまきりさんはケンタに見詰められてる時からドキドキしてたと思うわ(*^^*)



コメント(10) | 

<前の記事 次の記事>

>>ブログ利用規約

このページのトップへ

Copyright(C)2011 MyStars inc. All Rights Reserved