来たぁ〜(^O^) | ケンタのMY ROOM - ペットストリート

ペットストリート

ようこそ!ペットストリートへ

ドッグストリート ワンコの墓地 キャットアベニュー ニャンコの墓地 みんなのMY ROOM おしえて掲示板 PETSTライブラリー ショッピング MY ROOM編集

ホーム   >   ドッグストリート   >   ケンタちゃんのMY ROOM

かわいいワンちゃん・ニャンちゃんたちの写真・プロフィールや飼い主さんのブログも楽しめちゃう!犬・猫大好きな人たちのブログコミュニティ

ケンタちゃんのMY ROOM

お気に入りに登録メッセージを送る友達に紹介する 他のワンコのMY ROOMへ

ケンタ

ブログ記事一覧
ブログカレンダー

<BACK 2019年07月 NEXT>
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   

戸籍
  • ■犬種: オールド・イングリッシュ・シープドッグ
  • ■誕生日: 2015年09月27日
  • ■性別: 男の子
  • ■ニックネーム: ケン・ケンタッチ
  • ■好きなこと: 海で魚を追い掛ける事

■ケンタの家族





西表島のケンタ

RSS

どきどきわくわく日々冒険

来たぁ〜(^O^)

登録カテゴリ: 投稿日時:2019年07月18日 13時45分

今日はリピーターさんからケンタと一緒に対岸へピクニック♪のリクエストがあったけど昨日の内にひょっこり丸は港へ移動し陸上げ…去年も台風体験したゲストさん(*^□^*)でねっ!でねっ!来たのは台風じゃ無くて……と言っても台風は来てるみたい(^O^)それはこっちに置いてぇ〜ケンママ携帯買ったの♪去年辺りから調子が悪く蝶番部分が外れそうだったり防水なのに濡れるとご機嫌ななめになったりボタンが数個剥がれそのつど接着剤でくっ付けちゃ〜遊びが無く押すのも固く一苦労しシャッターチャンスも逃してた(^^;同じ機種は無いだろうなぁ〜とネットを見たらナイスタイミングで凄く綺麗な状態のが売りに出てたの!!新品の電池も裏のカバーも付いて格安(^^)3枚目の写真の向かって右側が今まで使ってた携帯と充電器・充電器はビニールテープだらけです(o^o^o)しかも船が止まる前に到着!!嬉しいさぁ〜(=^▽^=)で……嵐の前の静けさ!?昨日より風も無く穏やかで久しぶりに木陰から木陰の忙しいお散歩
じゃなく掘るお散歩♪♪セクシーなお姉さんは居なかったんですって(^O^)



コメント(12) | 

<前の記事 次の記事>

>>ブログ利用規約

このページのトップへ

Copyright(C)2011 MyStars inc. All Rights Reserved