いつも通り(*^^*) | ケンタのMY ROOM - ペットストリート

ペットストリート

ようこそ!ペットストリートへ

ドッグストリート ワンコの墓地 キャットアベニュー ニャンコの墓地 みんなのMY ROOM おしえて掲示板 PETSTライブラリー ショッピング MY ROOM編集

ホーム   >   ドッグストリート   >   ケンタちゃんのMY ROOM

かわいいワンちゃん・ニャンちゃんたちの写真・プロフィールや飼い主さんのブログも楽しめちゃう!犬・猫大好きな人たちのブログコミュニティ

ケンタちゃんのMY ROOM

お気に入りに登録メッセージを送る友達に紹介する 他のワンコのMY ROOMへ

ケンタ

ブログ記事一覧
ブログカレンダー

<BACK 2018年04月 NEXT>
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930     

戸籍
  • ■犬種: オールド・イングリッシュ・シープドッグ
  • ■誕生日: 2015年09月27日
  • ■性別: 男の子
  • ■ニックネーム: ケン・ケンタッチ
  • ■好きなこと: 海で魚を追い掛ける事

■ケンタの家族





西表島のケンタ

RSS

どきどきわくわく日々冒険

いつも通り(*^^*)

登録カテゴリ: 投稿日時:2018年04月17日 16時53分

何故連れて行ってもらえないのか!?納得いかないよねぇ〜騒ぐ事も動く事も無く置物の様ないつも通りのお顔に見送られケンママは遠い港から大都会へどんぶらこ〜先日スタッフが山程お買い物をしてくれたので…と言っても行ったからにはねぇ〜(^O^)用事の前に持てる範囲の買い物をして一旦港へ荷物を置いて用事を済ませ……ランチ!ランチ!あぁ〜お腹すいた!!ミスドも鮪屋さんもコンビニもまだ行きたい所がいっぱい!!やっぱりファーストフードになっちゃった(*^□^*)普段食べられ無いファーストフードはご馳走さっ♪♪今回も目まぐるしい大都会だったわ(@_@;)予定通りの船に乗れ無事帰宅!ケンタはいつも通り『待ってました』の笑顔で迎えてくれました♪ケンタただいま(=^▽^=)自宅でちょっとゆっくりしようね(*^^*)



コメント(14) | 

<前の記事 次の記事>

>>ブログ利用規約

このページのトップへ

Copyright(C)2011 MyStars inc. All Rights Reserved